それでは、本日のもう一つの写真は3月2日撮影 昭和石油のスイッチャーより その2
写真1枚目は、日通のスイッチャーNo.14と15が工場から緑タキを牽いて出て来ました。
工場から出ると、目の前は道路ですが、踏切に警報機・遮断機がある訳ではなく、踏切用の信号機があり「赤信号」になっています。
写真2枚目は、更にもう一つの道路を横断ですが、こちらも踏切用の信号機があるだけです。
写真3枚目は、後撃ちにて・・塩浜駅から、空の緑タキを牽いて来たスイッチャーに、道路の保安要員が工場へ引き上げるのに飛び乗るシーンです。
ここのスイッチャー、ダイヤ改正前は1日5便(5往復)ありましたが、この日は3便(3往復)の運転でした。撮影は、2便(2往復)だけ撮影しました。
※.今回の撮影場所は、踏切からですが、やはり警報機がなく、誘導員が立って、道路を塞いで通行の確保をしています。
撮影するに当たり、誘導員さんの許可を貰い、誘導員の指示の下で撮影しました。
写真1枚目は、日通のスイッチャーNo.14と15が工場から緑タキを牽いて出て来ました。
工場から出ると、目の前は道路ですが、踏切に警報機・遮断機がある訳ではなく、踏切用の信号機があり「赤信号」になっています。
写真2枚目は、更にもう一つの道路を横断ですが、こちらも踏切用の信号機があるだけです。
写真3枚目は、後撃ちにて・・塩浜駅から、空の緑タキを牽いて来たスイッチャーに、道路の保安要員が工場へ引き上げるのに飛び乗るシーンです。
ここのスイッチャー、ダイヤ改正前は1日5便(5往復)ありましたが、この日は3便(3往復)の運転でした。撮影は、2便(2往復)だけ撮影しました。
※.今回の撮影場所は、踏切からですが、やはり警報機がなく、誘導員が立って、道路を塞いで通行の確保をしています。
撮影するに当たり、誘導員さんの許可を貰い、誘導員の指示の下で撮影しました。