ふとネットで見つけた撮影地にお邪魔するシリーズ。シリーズ?
西武鉄道ではあまりない(飯能より前)トンネルに引き込まれました。
トンネル間にいる車輛を引き立たせるには適度な日射が要ると思われましたので
tenki.jpの雨雲レーダーを見つつ、南下します。
四連トンネルは横浜寄りですが、浦賀方面からの電車も弧を描いたホームに入線するところが画になります。
1000だの600だの2100だの型式ではないのか?全部一緒に見えます。側面は違うのが判りましたが…
トンネルを出てすぐ駅、しかもR付き。これは萌える。
通過線があるので、黄色線内側に居れば全く危険は感じませんでした。
停車する電車がくるときは当然アナウンスがあります。
トンネル全高が低いのでしょうか。丸の内線の如くパンタグラフを折りたたんで走行しています。
α7RIII FE200-600G
西武鉄道ではあまりない(飯能より前)トンネルに引き込まれました。
トンネル間にいる車輛を引き立たせるには適度な日射が要ると思われましたので
tenki.jpの雨雲レーダーを見つつ、南下します。
四連トンネルは横浜寄りですが、浦賀方面からの電車も弧を描いたホームに入線するところが画になります。
1000だの600だの2100だの型式ではないのか?全部一緒に見えます。側面は違うのが判りましたが…
トンネルを出てすぐ駅、しかもR付き。これは萌える。
通過線があるので、黄色線内側に居れば全く危険は感じませんでした。
停車する電車がくるときは当然アナウンスがあります。
トンネル全高が低いのでしょうか。丸の内線の如くパンタグラフを折りたたんで走行しています。
α7RIII FE200-600G
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます