皆様の近くにもありますか?「サブウェイ」。
お客の好みを聞いてサンドイッチを作る、こだわりを持ったファーストフード店です。
このお店、とにかく野菜に、こだわりを持っています。
ホームページを覗くと「野菜のSUBWAY」となっているほどですから。
さて、私の本業はレジ袋なので、泣く泣く味の感想は省略しますが、この会社、野菜だけでなくレジ袋も相当凝っています。
このトマト、とっても「みずみずしい」と感じませんか?
秘密は裏返すと分かります。
わざわざ白を印刷して土台を作り、その上に赤を重ねています。
そのため、赤の発色が良くなります。
また、光の反射を表現している部分を半調にすることで、土台の白と相まってより新鮮さが表現されます。
まだまだあります、発色の難しい黄色、アクセントの緑も綺麗になり、コントラストがはっきりとします。
4色を効果的に使い見事に「みずみずしさ」を表現しています。
例えば、袋自体を乳白色に着色すれば、白の印刷が不要になり、なおかつ表現も同じようになるでしょう。
結果、経費削減することができます。
しかし、この場合それをしてはいけません。
あくまでも、袋が透明でなければいけないと思います。
素晴らしいレジ袋を見せてもらいました。
私もお客様のこだわりを表現したレジ袋をご提案できるように頑張ります。
最後に、左側の「eat fresh」の文字が斜めになっているのもいいですよね。
わざと調子を外して楽しさが表現されていると思います。
新鮮野菜を扱う農産物直売所の皆様!
こんなレジ袋を作ってみてはいかがですか。
⇒テクノパック
お客の好みを聞いてサンドイッチを作る、こだわりを持ったファーストフード店です。
このお店、とにかく野菜に、こだわりを持っています。
ホームページを覗くと「野菜のSUBWAY」となっているほどですから。
さて、私の本業はレジ袋なので、泣く泣く味の感想は省略しますが、この会社、野菜だけでなくレジ袋も相当凝っています。
このトマト、とっても「みずみずしい」と感じませんか?
秘密は裏返すと分かります。
わざわざ白を印刷して土台を作り、その上に赤を重ねています。
そのため、赤の発色が良くなります。
また、光の反射を表現している部分を半調にすることで、土台の白と相まってより新鮮さが表現されます。
まだまだあります、発色の難しい黄色、アクセントの緑も綺麗になり、コントラストがはっきりとします。
4色を効果的に使い見事に「みずみずしさ」を表現しています。
例えば、袋自体を乳白色に着色すれば、白の印刷が不要になり、なおかつ表現も同じようになるでしょう。
結果、経費削減することができます。
しかし、この場合それをしてはいけません。
あくまでも、袋が透明でなければいけないと思います。
素晴らしいレジ袋を見せてもらいました。
私もお客様のこだわりを表現したレジ袋をご提案できるように頑張ります。
最後に、左側の「eat fresh」の文字が斜めになっているのもいいですよね。
わざと調子を外して楽しさが表現されていると思います。
新鮮野菜を扱う農産物直売所の皆様!
こんなレジ袋を作ってみてはいかがですか。
⇒テクノパック