いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www.wired.com/science/planetearth/magazine/16-05/ff_peakwater
Peak Water: Aquifers and Rivers Are Running Dry. How Three Regions Are Coping
Peak Water
Peak Water: Aquifers and Rivers Are Running Dry. How Three Regions Are Coping
Peak Water
→ 職業としての学問
主体であることに耐える
大河内一男の、自分をひとりに突き放す、だっけか?
耐える、ってのでは、
二律背反に耐える思想 ← 。宙ぶらりんに耐えられるか?
豊かさにどう耐えるか ←。 豊かさは耐えるものだったのか?
っていうんであれば、学問の道は、日常的矩に依拠しない生き方の選択創造でありなんとも宙ぶらりん、習慣慣例人間関係に安易に依拠しない立場か?つらい。
主体であることに耐える
大河内一男の、自分をひとりに突き放す、だっけか?
自分をあえて一人に突き放すことができる人間 ←
耐える、ってのでは、
二律背反に耐える思想 ← 。宙ぶらりんに耐えられるか?
豊かさにどう耐えるか ←。 豊かさは耐えるものだったのか?
〈選択の自由〉からの脱却 ←
日々携わる職業、人間関係における要求に従え
っていうんであれば、学問の道は、日常的矩に依拠しない生き方の選択創造でありなんとも宙ぶらりん、習慣慣例人間関係に安易に依拠しない立場か?つらい。