いまどこ ―冒頭表示2
キーボードの2段めと3段目はなぜ互い違いになっていないの - 教えて!goo:
に答えてってな形で部分統合しようかナとも思う。
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/c11db5b33d4a1d67900e568ab0dc6273ではちょっとスレ違うと思う。
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://www6.atpages.jp/~raycy/Q/ を http://www6.atpages.jp/raycy/blog2btron/door やらの作業経過を取り入れつつ、ふくらませるようなかんじで、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/s/%B9%B0%CB%A1%C9%AE
弘法はメディアを選ばない。テーマをエンターテインに可制御な状態に置くため、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
弘法はメディアを選ばない。テーマがエンターテイナブルに展開するために、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
弘法はメディアを選ばない。テーマをエンターテイナブルに展開するために、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
http://raycy.seesaa.net/article/104955163.html
(P.114-116)
思考の展開フィールド選択?兼、出力様式形式、、
入力様式の選択 強制、タイプライターの場合、、それがワープロに変わると、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/9dcb544291961c772e19fa4b683f8f3d
弘法はメディアを選ばない。テーマをエンターテインに可制御な状態に置くため、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
弘法はメディアを選ばない。テーマがエンターテイナブルに展開するために、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
弘法はメディアを選ばない。テーマをエンターテイナブルに展開するために、生島治郎は表現様式を選ぶ、、
http://raycy.seesaa.net/article/104955163.html
(P.114-116)
思考の展開フィールド選択?兼、出力様式形式、、
入力様式の選択 強制、タイプライターの場合、、それがワープロに変わると、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/9dcb544291961c772e19fa4b683f8f3d
人工世界、交換市場経済の支配ルールを体得した場合の、極意?常識、反射動作、、名人芸、短絡的行動、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/0520bc4841a6953ccaba41bf1546bb8d
中間の思考操作を節約、、
玄人の思考回路、素人的には一見とんでもないバイパス的思考経路が形成されている?
http://raycy.seesaa.net/article/96745965.html
http://raycy.seesaa.net/article/32029814.html
現代文明の支配ルールを体得した者は、獲得した体得ルールに支配されて決定選択⇒行動している、、もはや中間思考は必要ないものとなって考えることなくいきなり、「正しい征しい支配ルール」と思い込んでいることにあうように自然と体が動いてしまっている、、
体は、体に染み付いている古い獲得ルール経験によって、行動のかじ舵を握られている。
彼のガバナー、支配者は、経験。
望まれるのは、なされるべきは、
経験の書き換え、、? 未来の正しい――つまり、あるべき支配ルールの想像創造獲得、――つまり、未来の経験の創造先取り獲得?
ドーデー 風車小屋だより、 コルニーユ と コルニーユを眺める人たちと
――つまり、――要するに を連発してみました。cf.
http://raycy.seesaa.net/article/104955163.html
(P.114-116)
それぞれの人は、人それぞれに、自分の経験経路に即して、他人からは一見とんでもないと思われるような自分なりの思考回路のバイパスを持っている、、
教科書ぶんめん文面じづら字面以外の、共通教育刷り込み部分以外の、独自経験に連なる思考の回路、、
教わる経路、、先生の個性、教授法の個性、、経験獲得経路の個性、、家庭の個性、家庭教育の個性、 過程の個性、、
既に獲得構築蓄積された自分の思考回路に支配されがちな自分の体
それじゃいかん、実世界の成功者?現実とまあ折り合いをつけてうまくやっている者は、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/s/%C6%FC%A4%CB%BF%B7%A4%BF%A4%CB
http://blog.goo.ne.jp/raycy/e/0520bc4841a6953ccaba41bf1546bb8d
中間の思考操作を節約、、
玄人の思考回路、素人的には一見とんでもないバイパス的思考経路が形成されている?
http://raycy.seesaa.net/article/96745965.html
http://raycy.seesaa.net/article/32029814.html
現代文明の支配ルールを体得した者は、獲得した体得ルールに支配されて決定選択⇒行動している、、もはや中間思考は必要ないものとなって考えることなくいきなり、「正しい征しい支配ルール」と思い込んでいることにあうように自然と体が動いてしまっている、、
体は、体に染み付いている古い獲得ルール経験によって、行動のかじ舵を握られている。
彼のガバナー、支配者は、経験。
望まれるのは、なされるべきは、
経験の書き換え、、? 未来の正しい――つまり、あるべき支配ルールの想像創造獲得、――つまり、未来の経験の創造先取り獲得?
ドーデー 風車小屋だより、 コルニーユ と コルニーユを眺める人たちと
――つまり、――要するに を連発してみました。cf.
http://raycy.seesaa.net/article/104955163.html
(P.114-116)
それぞれの人は、人それぞれに、自分の経験経路に即して、他人からは一見とんでもないと思われるような自分なりの思考回路のバイパスを持っている、、
教科書ぶんめん文面じづら字面以外の、共通教育刷り込み部分以外の、独自経験に連なる思考の回路、、
教わる経路、、先生の個性、教授法の個性、、経験獲得経路の個性、、家庭の個性、家庭教育の個性、 過程の個性、、
既に獲得構築蓄積された自分の思考回路に支配されがちな自分の体
それじゃいかん、実世界の成功者?現実とまあ折り合いをつけてうまくやっている者は、、
http://blog.goo.ne.jp/raycy/s/%C6%FC%A4%CB%BF%B7%A4%BF%A4%CB