今日は風オフロードコースはあきらめ、海王丸パークに行ってきました。
工事も順調のようです。
今日は2台体制。
上:M03R-LT(ライトチューン)。
下:M03R-BL(ブラシレス)。
最初、Mグリップで走行。
いまいちグリップが悪かったので、タイプAに。
こちらはグリップしすぎで、ハイサイドの連続。
そんなもんでM03R-LTの方がコーナーは走りやすかった。
スプリングを同じ物(BLの方)にしたかったのですが、ホワイトがない・・・
M03R-LTは最初ハネてたので、車高を下げリヤスプリングを堅めに変えたら安定しました。
今日はエンジンカーが5台、場外へ飛んでいったのが数台。
そんでもって2回追突されました
でもM03Rは頑丈そのもの
さあ、来週はバギーレース。
天気がよければいいなぁ~。
コンパ大王氏、午後からコースに行ったのかな?
工事も順調のようです。
今日は2台体制。
上:M03R-LT(ライトチューン)。
下:M03R-BL(ブラシレス)。
最初、Mグリップで走行。
いまいちグリップが悪かったので、タイプAに。
こちらはグリップしすぎで、ハイサイドの連続。
そんなもんでM03R-LTの方がコーナーは走りやすかった。
スプリングを同じ物(BLの方)にしたかったのですが、ホワイトがない・・・
M03R-LTは最初ハネてたので、車高を下げリヤスプリングを堅めに変えたら安定しました。
今日はエンジンカーが5台、場外へ飛んでいったのが数台。
そんでもって2回追突されました
でもM03Rは頑丈そのもの
さあ、来週はバギーレース。
天気がよければいいなぁ~。
コンパ大王氏、午後からコースに行ったのかな?