いつの頃か定かでないがテレビを見る人が減り
各局からコマーシャルが減った時期があった
それからここに来て4K・8Kテレビの画面が一層鮮やかになり
鮮明に観られる様になっている特にコマーシャルが凄い
斬新で単純でない少しのドラマを入れてのコマーシャルに
購買欲が湧く見てて楽しくなるかと思えば
考えさせられるコマーシャルもある
テレビで学習することも多い 有り難い限りである
それにNHKの方々の服装も依然と違い最先端の服装して
女性としてはチョイスしたくなる
ついついテレビに見とれてしまって後悔するときも・・
なので意思力をつけないと
今コマーシャルも面白いが
ドラマの邪魔もしない テレビも日に日に進化している
それに伴って観て聴いて新聞で活字で深く知る事が大切か
知る喜びに包まれている
楽しいテレビどこまで進化していくのだろう
・・・・・・・
・・・
各局からコマーシャルが減った時期があった
それからここに来て4K・8Kテレビの画面が一層鮮やかになり
鮮明に観られる様になっている特にコマーシャルが凄い
斬新で単純でない少しのドラマを入れてのコマーシャルに
購買欲が湧く見てて楽しくなるかと思えば
考えさせられるコマーシャルもある
テレビで学習することも多い 有り難い限りである
それにNHKの方々の服装も依然と違い最先端の服装して
女性としてはチョイスしたくなる
ついついテレビに見とれてしまって後悔するときも・・
なので意思力をつけないと
今コマーシャルも面白いが
ドラマの邪魔もしない テレビも日に日に進化している
それに伴って観て聴いて新聞で活字で深く知る事が大切か
知る喜びに包まれている
楽しいテレビどこまで進化していくのだろう
・・・・・・・
・・・