ウォンビン-ニックン-カン・ドンウォン、平均の顔がコスの顔に見えて話題'コスが真の男神'
2011.03.02 翻訳サイト使用
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1299069142136312002
[ティブイデイリー=キム・ミンジョン記者]ウォンビン、ニックン、カン・ドンウォンの平均の顔が公開されて話題だ。
最近インターネット ポータルサイト掲示板に'ウォンビン-ニックン-カン・ドンウォン平均の顔'という題名で何枚かの写真が掲載された。
掲示物はウォンビン、ニックン、カン・ドンウォンの顔を微妙に重ねておいて三人の平均の顔を出した写真で彼らの優れた容貌をもう一度確認した。
三人の平均の顔は変わりなしにハンサムな容貌でどこに出しても陥らない姿だった。 また、微妙に調和した顔は三人が持っていた魅力とはまた他の魅力を発散して仮想の彼らに心を奪われるようだ。
写真を見たインターネットユーザーらは"何かコスの感じがする","やはりよくできたのは相変わらずだ","そのまま三人各自の顔が良いようだ"等の多様な反応を見せた。
[ティブイデイルリ=キム・ミンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=インターネット ポータルサイト掲示板]
ええええ~~~~
ドンウォンくんとウォンビンオパーとニックン合わせるとコスくんになるのー
それにしてもお美しい…
カッコイイ×3=コス
コスくんが一番カッコイイ
おかしいなードンくんが一番カッコイイのに…
'ホワイトデー'広告モデル1位は'ヒョン・ビン・アイユ'
オーバーチュア、マーケットおよび広告主100人対象アンケート調査結果
2011.3.3 翻訳サイト使用
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=554208
[パク・ジョンイル記者]オンライン広告主らはホワイトデー広告に最も似合う芸能人でヒョン・ビンとアイユを各々挙げた。
オーバーチュアコリア(代表キム・テソン)はホワイトデーをむかえてオンラインマーケットおよび広告主100人を対象に2週間(2月18日~23日)ホワイトデー最高モデルに対するアンケート調査を実施した結果、ドラマ シークレットガーデンの主人公ヒョン・ビンと最近ドリームハイで熱演したアイユが男女モデルの部門で各々1位に上がったと3日発表した。
発表によれば2PMのニックン(25%)がホワイトデーに最も似合う広告モデル2位を占めたし、ウォンビン(16%),イ・スンギ(11%),カン・ドンウォン(6%),チョン・ウソン(3%)等がその後に続いた。
女性モデルの場合、アイユは何と65%の圧倒的な支持を受けて1位を占めた。 引き続き少女時代が16%の支持で2位を得たしキム・テヒ(8%),ハ・ジウォン(6%)が各々3・4位を、イ・ヒョリとアフタースクールが4%で同点票を貰って共同5位を占めた。
一方オンラインマーケットらは今回のアンケート調査でホワイトデーに特化された検索広告文句(T&D)を2週間前から運営することが最も効果が高いと答えた。
また、ホワイトデー人気贈り物アイテム キーワードではアメ、チョコレート、ケーキ、化粧品、香水などアナログ的感性を刺激する贈り物らが最近浮上しているスマートフォン、tablet PCのようなデジタル機器らを抜いて相変らず強気を見せると予想した。
パク・ジョンイル記者comja@inews24.com
公益じゃなかったらドンくん一位だよね
しょうがないね今のところは…
今日はお雛祭りでした
ウチは忙しさにかまけて雛人形すら出さなかった
やばい
お嫁に行けなくなってしまう~
まあ、いいかぁ~