デモンズソウルさかびきよう。
武器があって、それに対してどの能力値がどれだけ必要かってのは普通にありますが、現在の自分のパラメータに対してどういう装備がペナルティ無しで使えるかってのが見つからなかったので作成。パラメータをなんとなく上げていっている状況の中で個人的にはこっちの方が欲しかったです。wikiに無ければ自分でつくる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a0/a9de71769436e59b0b226f612ffabda9.png)
私の画面ではギリギリセーフですが、はみ出す人もいると思う。弓は両手持ち前提のため、表記必要能力値を2/3倍して小数点以下を切り上げた値。必要スペックの参考元(デモンズソウルwiki)
筋力8の欄の「アイアンナックル」のように何も書いていなかったらそのパラだけ(筋力8)あればいい。筋力14の欄の「ミルド・ハンマー(技12)」のように(技12)とか書いてあったら筋力14だけでなく技量が12必要ってこと。
違ってたらサーセンで適宜修正ってことで。
武器があって、それに対してどの能力値がどれだけ必要かってのは普通にありますが、現在の自分のパラメータに対してどういう装備がペナルティ無しで使えるかってのが見つからなかったので作成。パラメータをなんとなく上げていっている状況の中で個人的にはこっちの方が欲しかったです。wikiに無ければ自分でつくる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/a0/a9de71769436e59b0b226f612ffabda9.png)
私の画面ではギリギリセーフですが、はみ出す人もいると思う。弓は両手持ち前提のため、表記必要能力値を2/3倍して小数点以下を切り上げた値。必要スペックの参考元(デモンズソウルwiki)
筋力8の欄の「アイアンナックル」のように何も書いていなかったらそのパラだけ(筋力8)あればいい。筋力14の欄の「ミルド・ハンマー(技12)」のように(技12)とか書いてあったら筋力14だけでなく技量が12必要ってこと。
違ってたらサーセンで適宜修正ってことで。