月曜日・・・・
夕刻の狭山線運用に 早速247Fが入っていました。
もう一方は 近江カラーの251Fでした。
昨日 白糸台からやって来たばかりというのに 早々の営業運行とは驚きました。
私感ではありますが ここ最近 甲種回送車の運用復帰が早いような気がしないでもありません。
という事で 助っ人役の2545Fは知れずと南入曽に戻ったのでしょうか・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・
そういえば・・・・
小手指基地で長期運用離脱している20103Fに続いて 黄帯を巻いた6117Fも 運用離脱となってしまったようです。
20103Fに関しては 離脱から早半年近くが経過しているのではないかしら・・・・?
一方の6117Fにしても 地下鉄直通運用で 不具合が頻発していましたから・・・・
原因は何なのか判りませんが 早期の運用復帰を望みたいところです。
故障者(車)続出という傾向は 今のライオンズと同じような境遇といったところでしょうか?
本当・・・どうなっているのでしょう? 西武さんは。