アップルコンピューターが、Power Mac G5の電源ユニットの問題に関するリペアエクステンションプログラムを開始した。
2005年10月頃から2006年8月頃までの間に販売された、デュアル 2GHz/デュアル 2.3GHz/クアッド 2.5GHz PowerPC G5 プロセッサ搭載の Power Mac G5で、以下のいずれかの症状が発生している機器が対象となる。
正常に作動している機器は対象外だそうだw
不具合の症状
* 電源ボタンを押してもシステムが起動しない
* 電源ボタン上のステータスランプが点灯しない
対象となる製品のシリアル番号は以下の範囲
CK539xxxxxx ~ CK608xxxxxx
G8539xxxxxx ~ G8608xxxxxx
YM539xxxxxx ~ YM608xxxxxx
RM539xxxxxx ~ RM608xxxxxx
尚、保証期間外でもこの範囲に該当する機器で上記の症状が出ている場合には、無償での修理が受けられます。
問い合わせ方法等、詳細については こつら(アップルサポート)
2005年10月頃から2006年8月頃までの間に販売された、デュアル 2GHz/デュアル 2.3GHz/クアッド 2.5GHz PowerPC G5 プロセッサ搭載の Power Mac G5で、以下のいずれかの症状が発生している機器が対象となる。
正常に作動している機器は対象外だそうだw
不具合の症状
* 電源ボタンを押してもシステムが起動しない
* 電源ボタン上のステータスランプが点灯しない
対象となる製品のシリアル番号は以下の範囲
CK539xxxxxx ~ CK608xxxxxx
G8539xxxxxx ~ G8608xxxxxx
YM539xxxxxx ~ YM608xxxxxx
RM539xxxxxx ~ RM608xxxxxx
尚、保証期間外でもこの範囲に該当する機器で上記の症状が出ている場合には、無償での修理が受けられます。
問い合わせ方法等、詳細については こつら(アップルサポート)