単なる雑記帳

日々の出来事と、ゴルフ・仕事・時事ネタ…などなど適当に書いてます。
故に『単なる雑記帳』と名乗っています。

某展示会のアンケート

2007-06-06 10:00:11 | 仕事
先日東京ビックサイトであった展示会のアンケート依頼が来た。
回答ついでに、ブログにもコピペw

転載ダメって書いてなかったしねww

しかし・・・

本当に会場が無駄に広かった・・・


貴社名:あwせdrftgyふじこlp;@株式会社
氏名: shirokimu
ご所属/役職:情報システム部/ぺーぺー
TEL:110


1.本システムをどのようにお知りになりましたか?※必須
招待券
FAX
ハガキ
招待券同封チラシ
ホームページ
雑誌広告
◎事務局からのE-mail
出展企業から
その他のE-mail
前回利用した
その他


2.本システムはご満足いただけましたか?※必須
大変に満足した
満足した
普通
◎あまり満足しなかった
まったく満足しなかった


3.本システムをご利用いただいたことによる会期中の成果を選択して下さい。※必須
課題を解決できそうな製品・技術が見つかり、導入を予定している
はい
◎いいえ

今後導入を検討したい製品・技術が見つかった。
はい
◎いいえ


4.本システムの活用状況について下記の質問にお応えください ※必須
(ア)本システムを通じて何社とアポイントを取りましたか? 4社

(イ)出展企業から届いたメールに対し、どのような基準で返信する企業を選びましたか?

スコープに見合った企業のみ


5.昨年度事前アポイントシステムをご利用いただいた来場者の方からは、
• 「1日しか来場できない中で、効率的に時間を使うことができた」
• 「事前に課題を伝えていたので、その課題に合った提案をしてもらえた」
• 「システムが自動的に絞りこむため自分で調べる手間が省けた」
といった声を頂戴いたしました。
今年本システムをご利用されてよかった点はどのような点ですか? ※必須

スパム的に無駄なメールを送ってくる泡沫出展社が予め見えたので、訪問するブースの絞込みに役立った


6.「事前アポイントシステム」の機能やシステムについての感想・改善点等をご記入ください。

訪問すべき出展社を絞り込むという意味では有用なシステム。


7.来年もこの事前アポイントシステムを利用したいと思いますか?
是非利用したい
◎おそらく利用する
おそらく利用しない
利用しない

その理由について

訪問箇所絞込みのため


8.その他全体的なご感想をご自由にお書きください。

会場が無駄に広過ぎる。
泡沫的な出展社が多いので、もっと精査すべきだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは(^-^; (マルコパパ)
2007-06-06 19:59:01
面白回答例だね・・・!
返信する
>>マルコパパさん (shirokimu)
2007-06-06 21:11:43
後から見ると、「面白回答」ってよりは、「さりげないこき下ろし」になってるww
返信する

コメントを投稿