半径15の球形空間内の沈黙

グランツーリスモ5プレイ攻略日記

Bスペック NASCARシリーズ第3戦

2015-01-04 18:44:25 | Bスペックエクストリームシリーズ

Bスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ チャンピオンシップ第3戦ハイスピードリンク14周。

前戦で4ps、1pp上昇している。

ダウンフォースは半分に落とし644ppに。前戦で落とし忘れた最高速を、340kmに落とす。

 

6周目にトップに立ち、そのままトップチェッカー。

 

リナレス中佐47戦19勝

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130715
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル リナレス25
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース ハイスピードリンク
結果 1
収入 10,520,000
支出  
所持金 1,152,108,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 2427810
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値 46916
Bスペック累計経験値 1752149
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 461
Aスペック優勝数 286
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 251
Bスペック優勝数 137
Bスペック勝率 55%
総レース数 712
総勝利数 423
総勝率 59%
ファステストラップ 1'06.917
ファステストラップ(秒数換算) 66.917
アメリカ
メーカ シボレー
車種 2011 TONY STEWART #14 IMPALA
年式 2011
パワー 888
重量 1565
P/W 1.76
駆動 FR
パフォーマンスポイント 644
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 0
総走行距離 34107.1
タイヤ レーシングハード

Bスペック NASCARシリーズ第2戦

2015-01-04 18:34:59 | Bスペックエクストリームシリーズ

Bスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ チャンピオンシップ第2戦グランバレー・スピードウェイ8周。

記念すべきBスペック250戦目である。

前戦で7ps、1pp上昇している。

ここは前後のダウンフォースをマックスにして654ppになった。

4周目で2位まで上昇。

 

5周目でトップに立ちそのままトップチェッカー。

 

リナレス中佐46戦18勝。

調子が上向きになった。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130715
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル リナレス25
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース グランバレー・スピードウェイ
結果 1
収入 10,520,000
支出  
所持金 1,141,588,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 2427810
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値 54010
Bスペック累計経験値 1705233
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 461
Aスペック優勝数 286
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 250
Bスペック優勝数 136
Bスペック勝率 54%
総レース数 711
総勝利数 422
総勝率 59%
ファステストラップ 2'01.510
ファステストラップ(秒数換算) 121.510
アメリカ
メーカ シボレー
車種 2011 TONY STEWART #14 IMPALA
年式 2011
パワー 884
重量 1565
P/W 1.77
駆動 FR
パフォーマンスポイント 654
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 0
総走行距離 34107.1
タイヤ レーシングハード

Bスペック NASCARシリーズ第1戦

2015-01-04 18:22:27 | Bスペックエクストリームシリーズ

Bスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ参戦。

タイヤの縛りはレーシングハード。

 

主なライバル車のトップは630ppだ。

こちらは2011 TONY STEWART #14 IMPALAで633ppである。

ここはチャンピオンシップである。

ドライバーは不調のリナレス。

セリンも不調なので、久しぶりの登場。

第1戦はスーパースピードウェイ・インディ18周。

セッティングはデフォルトで行く。

5周目でトップに立ち、Aスペックと同じ展開で後方との差をじりじり広げる。

 

そのままトップチェッカー。

 

リナレス少佐クラス25にレベルアップ。中佐に昇進。45戦17勝。

レース後7ps、1pp上昇。

最高速は320kmしか出なかった。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130715
スペック B34
Bスペックドライバー/レベル リナレス24
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・インディ
結果 1
収入 10,520,000
支出  
所持金 1,131,068,600
Aスペック経験値  
Aスペック累計経験値 2427810
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値 45408
Bスペック累計経験値 1651223
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 461
Aスペック優勝数 286
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 249
Bスペック優勝数 135
Bスペック勝率 54%
総レース数 710
総勝利数 421
総勝率 59%
ファステストラップ 54.226
ファステストラップ(秒数換算) 54.226
アメリカ
メーカ シボレー
車種 2011 TONY STEWART #14 IMPALA
年式 2011
パワー 877
重量 1565
P/W 1.78
駆動 FR
パフォーマンスポイント 633
ドライビングライン  
トラクションコントロール  
ABS  
トリップメーター 0
総走行距離 34107.1
タイヤ レーシングハード

2013GTアカデミー開幕

2015-01-04 18:18:10 | GTアカデミー

2013GTアカデミー開幕。

3日がかりでオールゴールドに。

でもプレゼントカーなどはなし。

 

GT-Rでのナショナルサーキットが、相当苦労したが、トップの走りを見てやっとクリア。

ブレーキングが全然違う。

ターンインまでにじわじわブレーキを抜いていく感じ。

自分はドーンとフルブレーキしてそれだけ。

それではだめだった。

 

 


Aスペック NASCARシリーズ第5戦その6

2015-01-04 17:55:54 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ 第5戦スーパースピードウェイ・デイトナ5周のみ再戦。

ダウンフォースを最低に。

最高速を400kmに。

ボディ剛性アップ200万で行う。

1周目11位、2周目12位、3周目9位、4周目9位、5周目7位、6周目5位、7周目5位、8周目5位、3位。

 

ファイナルラップで最終ストレートで一気にトップに立ち、あとは鬼ブロックでぎりぎりトップチェッカー。

接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ2500万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130630
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・デイトナ
結果 1
収入 10,520,000
支出 -27,000,000
所持金 1,172,573,600
Aスペック経験値 55974
Aスペック累計経験値 2427810
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1605815
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 461
Aスペック優勝数 286
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 248
Bスペック優勝数 134
Bスペック勝率 54%
総レース数 709
総勝利数 420
総勝率 59%
ファステストラップ 41.685
ファステストラップ(秒数換算) 41.685
日本
メーカ トヨタ
車種 2010 Denny HamlinN#11カムリ
年式 2010
パワー 905
重量 1565
P/W 1.73
駆動 FR
パフォーマンスポイント 633
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 120.5
総走行距離 34107.1
タイヤ レーシングソフト

 

 


Aスペック NASCARシリーズ第5戦その5

2015-01-04 17:45:46 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ 第5戦スーパースピードウェイ・デイトナ5周のみ再戦。

ダウンフォースを最低に。最高速を400kmに。

 

10位フィニッシュ。リスタートしようとしたが、ぶつけられ宙を舞ったままゴールしてしまった。

接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ2500万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130630
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・デイトナ
結果 10
収入 5,260,000
支出 -25,000,000
所持金 1,207,733,600
Aスペック経験値 30150
Aスペック累計経験値 2330620
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1605815
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 459
Aスペック優勝数 285
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 248
Bスペック優勝数 134
Bスペック勝率 54%
総レース数 707
総勝利数 419
総勝率 59%
ファステストラップ  
ファステストラップ(秒数換算)  
日本
メーカ トヨタ
車種 2010 Denny HamlinN#11カムリ
年式 2010
パワー 901
重量 1565
P/W 1.74
駆動 FR
パフォーマンスポイント 632
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 105.8
総走行距離 33944.5
タイヤ レーシングソフト

Aスペック NASCARシリーズ第5戦その4

2015-01-04 17:38:21 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ 第5戦スーパースピードウェイ・デイトナ5周のみ再戦。

ダウンフォースを最低に。

最高速を400kmに。

 

4位フィニッシュ。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ2500万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130630
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・デイトナ
結果 4
収入 6,320,000
支出 -25,000,000
所持金 1,189,053,600
Aスペック経験値 41216
Aスペック累計経験値 2371836
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1605815
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 460
Aスペック優勝数 285
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 248
Bスペック優勝数 134
Bスペック勝率 54%
総レース数 708
総勝利数 419
総勝率 59%
ファステストラップ 41.698
ファステストラップ(秒数換算) 41.698
日本
メーカ トヨタ
車種 2010 Denny HamlinN#11カムリ
年式 2010
パワー 905
重量 1565
P/W 1.73
駆動 FR
パフォーマンスポイント 633
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 42.1
総走行距離 33986.6
タイヤ レーシングソフト

Aスペック NASCARシリーズ第5戦その3

2015-01-04 17:20:56 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ 第5戦スーパースピードウェイ・デイトナ5周のみ再戦。

ダウンフォースはデフォルトに戻す。

オイル交換も行う。

最高速を370kmに。

 

タイムは伸びたが7位フィニッシュ。スリップにつくとオーバーレブになる。

接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ2500万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130630
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・デイトナ
結果 7
収入 5,960,000
支出 -25,025,000
所持金 1,227,473,600
Aスペック経験値 38266
Aスペック累計経験値 2300470
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1605815
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 458
Aスペック優勝数 285
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 248
Bスペック優勝数 134
Bスペック勝率 54%
総レース数 706
総勝利数 419
総勝率 59%
ファステストラップ 41.708
ファステストラップ(秒数換算) 41.708
日本
メーカ トヨタ
車種 2010 Denny HamlinN#11カムリ
年式 2010
パワー 897
重量 1565
P/W 1.74
駆動 FR
パフォーマンスポイント 636
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 41.5
総走行距離 33838.7
タイヤ レーシングソフト

Aスペック NASCARシリーズ第5戦その2

2015-01-04 17:14:45 | Aスペック・エクストリームシリーズ

Aスペックエクストリームシリーズ レベル21イベント NASCARシリーズ 第5戦スーパースピードウェイ・デイトナ5周のみ再戦。

ダウンフォースはデフォルトに戻す。

前戦で2ps上昇。

最高速を390kmに。

しかしコーナーが遅くなるので380kmにしてリスタート。

 

後ろから追突され宙を飛び何回転もした。接触ペナルティでボディ剛性リフレッシュ2500万。

 

<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>
日付 20130630
スペック A36
Bスペックドライバー/レベル  
シリーズ エクストリームシリーズ
出場レース NASCARシリーズ
コース スーパースピードウェイ・デイトナ
結果 12
収入 4,680,000
支出 -25,000,000
所持金 1,246,538,600
Aスペック経験値 22772
Aスペック累計経験値 2262204
Aスペック次レベルアップ経験値 3612867
Bスペック経験値  
Bスペック累計経験値 1605815
Bスペック次レベルアップ経験値 2205119
ログインボーナス 200
Aスペックレース数 457
Aスペック優勝数 285
Aスペック勝率 62%
Bスペックレース数 248
Bスペック優勝数 134
Bスペック勝率 54%
総レース数 705
総勝利数 419
総勝率 59%
ファステストラップ 43.500
ファステストラップ(秒数換算) 44.5
日本
メーカ トヨタ
車種 2010 Denny HamlinN#11カムリ
年式 2010
パワー 845
重量 1565
P/W 1.85
駆動 FR
パフォーマンスポイント 628
ドライビングライン ON
トラクションコントロール 5
ABS 1
トリップメーター 214.7
総走行距離 33797.2
タイヤ レーシングソフト
<colgroup><col width="225" /><col width="332" /></colgroup>