昨日は午後からお買い物に行ってきました、
ヒートテックの肌着が欲しかったから、
私の住んでいる所にお店が出来た時一度だけ行ったことがあります、
それ以後は行くことはなかった、
今回は人も少なく買い物がしやすかった、
前回は開店当時だったので、店員さんが何処にいるのかも分からなかった、
今回は全て〇〇は何処にあるのですか?
と聞くことが出来スムーズに買い物が出来た。自分で探すの苦手なんです。
ヒートテックの肌着とパジャマなどを買って来た、
ウール100%のセーターがこの値段?
薄すぎる値段と相談したら仕方がない、コートの下に着るのにはいいかも??
着心地、縫製など良かったら又出かけてみようと思った。
後はショートブーツを他店で買って来た、
もうこれ以上自分のための買い物は当分行かないでしょう、
私いつ何があっても、そらパパにパジャマ買って来て欲しいとは言えない、
どのような物を買って来るか分からない、
タンスの中には新品のお気に入りのパジャマが4枚程入れてある。
これって昔からしていることなんです、
先日、市内のケーキ屋さんで買って来たシトレーン、
食べ比べてみるつもり。
去年買ったお店には置いてなかった、
売り切れたのか、販売されなかったのか分からない。
美味しかったのに残念。