そらママのひとりごと

季節の花を求めて、
気の向くまま足のむくまま出歩いています。

PCの事で助けて頂き感謝です。

2020年09月12日 | 生活

今新しいPCは2回目の修理中、

先日PCの故障のことでブログに記事をUPしたところ、

皆さんに応援して頂くことが出来ました、

再度富士通に電話を入れました、

私の言い分としては、

*購入して2週間で不具合が出た、ブログ、メール、などの引っ越しを

 済ませたところで本格的には使っていなかった、

*修理が完了したということで販売店へ取りに行き、

 いざ使ってみるとジージーという音が消えていなかった、

 部品を交換したと記載してあるも、音が消えていないのは確認ミス、

上記のことを富士通に強く訴えた、

電話の相手は色々説明され、新しいPCに交換することは出来ないと、

  私は、3ヵ月~半年でも使っていたら、諦めるけど、

  まともに使っていない内に故障なのは、

  不良品だったのでは、それを認めて欲しいと、

  何を言われても、修理完了してきても、もう使うことはない、

  そちらに送り返しますと、

  私が望むことは、返金もしくは、新しいPCを頂くこと、

  それ以外は聞けないと、

電話の相手は、自分一存では返事が出来ないから、

時間が欲しいと、

 翌日約束の時間に電話が入り、新しいPCを送るが、

 ただし修理が上がってきたら連絡をとり、

 運送屋に引き渡しが確認できた時点で、

 新しいPCを送ると、

   一歩前進しました、

多分今月末までに新しいPCを送っていただけそうです。

ブログを読んで下さった皆様のお陰で力を頂け、

私も強く言うことが出来ました、

本当に助けて頂きました。

感謝感謝です。

 今は富士通の10年以上前のPCをWi10にして使っています、

 時々機嫌がわるくなりますが~

 今回購入したのはSSDのPCです、これが欲しくって購入したのですが~

 

庭のむくげの花です、もう少しの間、楽しめそうです。

ブログって~有難いなぁ~、

私が悩んでいる時、困っている時何時も助けて頂いています。

これからも、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする