今新しいPCは2回目の修理中、
先日PCの故障のことでブログに記事をUPしたところ、
皆さんに応援して頂くことが出来ました、
再度富士通に電話を入れました、
私の言い分としては、
*購入して2週間で不具合が出た、ブログ、メール、などの引っ越しを
済ませたところで本格的には使っていなかった、
*修理が完了したということで販売店へ取りに行き、
いざ使ってみるとジージーという音が消えていなかった、
部品を交換したと記載してあるも、音が消えていないのは確認ミス、
上記のことを富士通に強く訴えた、
電話の相手は色々説明され、新しいPCに交換することは出来ないと、
私は、3ヵ月~半年でも使っていたら、諦めるけど、
まともに使っていない内に故障なのは、
不良品だったのでは、それを認めて欲しいと、
何を言われても、修理完了してきても、もう使うことはない、
そちらに送り返しますと、
私が望むことは、返金もしくは、新しいPCを頂くこと、
それ以外は聞けないと、
電話の相手は、自分一存では返事が出来ないから、
時間が欲しいと、
翌日約束の時間に電話が入り、新しいPCを送るが、
ただし修理が上がってきたら連絡をとり、
運送屋に引き渡しが確認できた時点で、
新しいPCを送ると、
一歩前進しました、
多分今月末までに新しいPCを送っていただけそうです。
ブログを読んで下さった皆様のお陰で力を頂け、
私も強く言うことが出来ました、
本当に助けて頂きました。
感謝感謝です。
今は富士通の10年以上前のPCをWi10にして使っています、
時々機嫌がわるくなりますが~
今回購入したのはSSDのPCです、これが欲しくって購入したのですが~
庭のむくげの花です、もう少しの間、楽しめそうです。
ブログって~有難いなぁ~、
私が悩んでいる時、困っている時何時も助けて頂いています。
これからも、宜しくお願いいたします。