・゜゜・。\(´∀`●)鬼はぁ~そと!(○´∀`)/・゜゜・。福はぁ~うち!
2月1日 朝頑張りすぎて汗まみれ、夜はブルベ装備のテスト 36km
2月5日 BRM205嘉麻200k完走
雨で辛かった・・・ブルベあまりスキくないカモ、でもまた走るだろう 202km
2月7日 回復ジテツーのつもりだったが、思いのほか左膝裏が痛くて大変だった。帰りも変わらずで峠回避の嫌いなトンネル(臭いし暑い) . . . 本文を読む
今度はホソダを調べてみる事にする。
少し調べると、どうやら2種類?あるみたい・・・
マスタシリンダーのピストンセットが
・43520-MB2-305
・43520-MJ6-305
と、2種類出てきた。1/2と14mmかな?
MB2の方は、CBR250RR、NSR250R(MC21・MC28)、ジェイド・・・
MJ6の方は VTR250、ホーネット、CB400SF(92~97?)、スハ . . . 本文を読む
今度はホソダのリアマスターシリンダーを調べてみました。
ちょっぴり調べると、どうやら2種類?あるみたい・・・
マスタシリンダーのピストンセットが
・43520-MB2-305
・43520-MJ6-305
と、2種類出てきた。1/2と14mmかな?
MB2の方は、CBR250RR、NSR250R(MC21・MC28)、ジェイド・・・
MJ6の方は、VTR250、ホーネット、CB400 . . . 本文を読む
初期型油冷のリアマスターシリンダー、調べました。
・ピストン径 1/2
・取り付けピッチ 45mm
・取り付けボルト 6mm
この条件を満たすリアマスターシリンダーは、ホソダが多く採用してる模様。
後期油冷のリアマスターは、ピストン径は同じなのだが取り付けボルトが8mm(初期は6mm)なので流用は・・・
と、言う事でホソダ系でヤフオクで探してみる事にしよう。 . . . 本文を読む
放置状態ですみません・・・
色々調べました。(殆ど調べてないけど・・・)
初期型油冷のリアマスターシリンダー、調べました。
・ピストン径 1/2
・取り付けピッチ 45mm
・取り付けボルト 6mm
この条件を満たすリアマスターシリンダーは、ホソダが多く採用してる模様。
後期油冷のリアマスターは、ピストン径は同じなのだが取り付けボルトが8mm(初期は6mm)なので流用は・・・
と、言う . . . 本文を読む
それは約六年前の事・・・
ちゃんと見れなかったので、先取りプレミアムフライデーを利用して行ってきた。
金曜日夜、廃エースで龍野西SAまで移動して車中泊。
土曜日朝9時ごろ姫路城に到着、ガイドさん確保に失敗、仕方なく嫁様と観光案内を手に観光へ向かう。
以前見られなかった姫路城。
美しい・・・
朝一にもかかわらず結構な観光客が。桜のシーズンだと城の中渋滞して大変らしい・・・
奇跡的に人が . . . 本文を読む
無駄遣い
2017-02-07 | 日常
突然の原因不明のフューズ切れ。
原因探求の為、無駄にフューズを飛ばす事もしばしば・・・
最近発見した便利グッズで無駄遣いを押さえ、フューズ代を貯金しましょう!
KIJIMA ヒューズブレーカー ¥800(税抜)色々あるよ。
・・・10個飛ばしてもお釣りがきますな
無駄遣いはやめましょう。
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