色々有り過ぎて乗れない
2月1日 日本の誇る「勿体ない精神」
榊、まだ使えるんだけど月一交換。片道のみ 15km
2月11日 お墓坂錬行けないので、仕事前に遠回り。
乗り始めてスグにトラブル発見、インナーに落ちインナーとオヤジギャグを飛ばすも、症状改善されず・・・
戸立諦めて岩石トンネル目指す
奇跡のインナー落ち、それでもギヤ足りないヘタレよう まあ、乗れてないから仕方ない。
ケツ意識し . . . 本文を読む
昨日、車検に行ってまいりました。
いや、ホントに参りました
軽トラから下して(車検切れてますんんで)二輪検査レーンに入る前に灯火類のチェック、ヨシ
ポールポジションで二輪検査レーンに並び、気になったので再び灯火類のチェック・・・
ヘッドライト片方LOWが点かないやないか~い!
このタイミングで不具合出るか? まあ、検査始ってから出るよりはマシですが。
今8時50分・・・10分ある!いった . . . 本文を読む
本日、仕事してると一通のメールが・・・
HSRドリームコースに練習に来てます!
と、ASB君君からです。
やってしまいましたが、昼からも頑張ります!
ん?
コケてステップバーが折れたらしい。
よし!
ワイによるGROM初ゴケ回避で一安心
コレで次回から思いっきりコケ・・・走れる!
フロントの最後の接地感がなぁ~、カチッとしてるけど、正立フォークの最後のグニグニ感が欲しんだよなぁ . . . 本文を読む
長年の悲願がよ~やく達成されました
悲願その1
フォークオイルの交換。
カートリッジ式のスズキL01を入れてましたが、ある一定の条件下で動き過ぎるのでずぅ~~~と気になってました。
年初めに車検切れしまして、車検整備と同時進行で作業です。
今回はスズキ#10(多分KAYABA)、油面は130mmから125mmへ変更、理由はテキトーす
悲願その2
オイルドレンボルトの材質変更。
買った時から . . . 本文を読む