それにしても、「社長が商品」っていうのはどうなんだろな。。
イトイ新聞とか、矢沢永吉さんとか。。
そういえば、プロレスはずっと社長そのものが商品だったな。。
まさに「プレイングマネージャ」か。。
社長が看板商品だと、「ワンマン」すら通り越してしまう。
いや、世の中の多くの成り上がり社長は、メディアに露出したがりで、看板商品になりたくてなりたくてしょうがないんだろうね。
そのために社長になった、ともいえるのかな。
イトイ新聞とか、矢沢永吉さんとか。。
そういえば、プロレスはずっと社長そのものが商品だったな。。
まさに「プレイングマネージャ」か。。
社長が看板商品だと、「ワンマン」すら通り越してしまう。
いや、世の中の多くの成り上がり社長は、メディアに露出したがりで、看板商品になりたくてなりたくてしょうがないんだろうね。
そのために社長になった、ともいえるのかな。