はい、かしらです。
もう、やだ。やだやだやだやだやだやだやだヤダやだ。
何がイヤって、明日の研究授業がイヤなんじゃなくて、
明日のHRで話す進路アドバイスがイヤなんじゃなくて、
相変わらず要領の悪い教科担当の話を聞くのがイヤなんじゃなくて、
<font size=5>あのHR担当クラスとお別れするのがやだ。</font>
やだって言っても、いつまでも担任の先生のお仕事を奪っちゃうワケにはいかんので…。
と、ゆーわけで、明日は教育実習最終日です。
明日は研究授業というやつがありまス。
校長や教頭はじめ、いろんな先生が実習生の授業を見にきはる。
毎度のコトながら、かしらは緊張しないでしょうが、
またしても教科担当がかしらの貴重な時間を無意味に使いやがったので、
今日も徹夜で授業の流れ考えんの決定。
毎日毎日書いてまスが、ホントに教科担当はダメです。
「それで教師、やっていけんの?」って感じ。
かしらの要領が良すぎんのがまた拍車をかけてるんやろうけど、
あーゆーまとまりのない話はホント勘弁して欲しい。
HR担当の先生はめっちゃいいんだよ?。
かしらが授業でうまくいかんかった日の実習簿には
しっかりとフォローのアドバイスが書かれてあったし、
今日も明日の研究授業の為に教室を隅々まできれいにして下さったし。
あ、これは生徒も残ってやってくれた。
でも黒板の上に乗ってるUFOキャッチャーのぬいぐるみやTMRのCDジャケット、
壁に貼ってある近鉄優勝チラシやスピッツのポスターなどはそのままに。
普段の2?1らしく。
明日は自分の教職評価とか、教科担当の実習生をきちんと指導してるかどうかとか、
校長とか他の先生とかは関係ない。←失礼。
2?1のみんなの為にすばらしい授業をしたいと思います。おわりです。
もう、やだ。やだやだやだやだやだやだやだヤダやだ。
何がイヤって、明日の研究授業がイヤなんじゃなくて、
明日のHRで話す進路アドバイスがイヤなんじゃなくて、
相変わらず要領の悪い教科担当の話を聞くのがイヤなんじゃなくて、
<font size=5>あのHR担当クラスとお別れするのがやだ。</font>
やだって言っても、いつまでも担任の先生のお仕事を奪っちゃうワケにはいかんので…。
と、ゆーわけで、明日は教育実習最終日です。
明日は研究授業というやつがありまス。
校長や教頭はじめ、いろんな先生が実習生の授業を見にきはる。
毎度のコトながら、かしらは緊張しないでしょうが、
またしても教科担当がかしらの貴重な時間を無意味に使いやがったので、
今日も徹夜で授業の流れ考えんの決定。
毎日毎日書いてまスが、ホントに教科担当はダメです。
「それで教師、やっていけんの?」って感じ。
かしらの要領が良すぎんのがまた拍車をかけてるんやろうけど、
あーゆーまとまりのない話はホント勘弁して欲しい。
HR担当の先生はめっちゃいいんだよ?。
かしらが授業でうまくいかんかった日の実習簿には
しっかりとフォローのアドバイスが書かれてあったし、
今日も明日の研究授業の為に教室を隅々まできれいにして下さったし。
あ、これは生徒も残ってやってくれた。
でも黒板の上に乗ってるUFOキャッチャーのぬいぐるみやTMRのCDジャケット、
壁に貼ってある近鉄優勝チラシやスピッツのポスターなどはそのままに。
普段の2?1らしく。
明日は自分の教職評価とか、教科担当の実習生をきちんと指導してるかどうかとか、
校長とか他の先生とかは関係ない。←失礼。
2?1のみんなの為にすばらしい授業をしたいと思います。おわりです。