8月に車検満了を迎えるNC750X
何事も経験と「自分(ユーザー)車検」をと
不合格原因の大半を占める光軸は
赤男爵で調整済
あと
不合格要因は分かっている心算ですので
今日は意を決して作業
まず
リアのリフレクターに被っているナンバーフレームホルダーを除去
妙にスッキリ?
あと
判断の分かれるロードランプ
これも除去して
ガードは多分大丈夫???
ダメなら外しますが(汗)
久しぶりの洗車
スッキリ♪
今週金曜日は休めそうなので
天気を確認して
陸運事務所の予約システムで予約
整備記録を作成して
後は本番あるのみ???
何事も経験と「自分(ユーザー)車検」をと
不合格原因の大半を占める光軸は
赤男爵で調整済
あと
不合格要因は分かっている心算ですので
今日は意を決して作業
まず
リアのリフレクターに被っているナンバーフレームホルダーを除去
妙にスッキリ?
あと
判断の分かれるロードランプ
これも除去して
ガードは多分大丈夫???
ダメなら外しますが(汗)
久しぶりの洗車
スッキリ♪
今週金曜日は休めそうなので
天気を確認して
陸運事務所の予約システムで予約
整備記録を作成して
後は本番あるのみ???
一応、光軸だけレッドバロンで(笑)
昨日は、老眼と戦いながら書類作成をば(汗)
後は、当日までに予習して・・・
光軸も、前後の体重のかけ方で変わるので、もし検査を始めて少し時間がかかっているようなら微妙な状態なので、前後どちらかに体重を掛けてみましょう。(笑)
分からない事は、係員に聞けば教えてももらえますし。。。