さぁ、ゴールデンウィーク最終日。
今日は用事があって近所までいったので、伊丹で撮影!
もう伊丹で撮れる機材で未撮影とかないのよ。
ほぼほぼゼロ。そんな中数少ない未撮影来た。
Japan Airlines A350-900/JA16XJ
16機目のA350。
つい先日デリバリーされたばかりの機材。
たまたま那覇からやってきた。すぐに撮影が追いついてしまう。
次は来年度A350-1000なのだとか。これも楽しみだ。
ここから先は、出発機が続いたので、
普段やらない機首のアップを続けざまにやってみた。
意外と面白い。あー、上手く見えるのはトリミングと加工だよ。
B737-800のアップ。ウイングレットがあるとアクセントになっていいよね。
787はリフトアップが少し遅かった。
少し背中から追い気味。
緩やかに上がっていくのが特徴的。品があってこれはこれで好き。
やっぱ撮ってて面白いのはA350。
ウイングレットが曲線だし、赤だし、もっとたくさん挑戦してみたい。
着陸でも切り取ってみた。
どういうアングルがカッコいいんだろう。
色んな写真見て勉強して、もっとカッコよく撮ってみたいなぁ。
さぁ、GWも終わり。
結局大型機はこの1機だけだったが、でも楽しく撮れた休みだった。
明日からまた仕事だ。まだ労働者に戻りたくない・・・。
潰れないよう、壊れないよう、生きて行こう。
今日は用事があって近所までいったので、伊丹で撮影!
もう伊丹で撮れる機材で未撮影とかないのよ。
ほぼほぼゼロ。そんな中数少ない未撮影来た。
Japan Airlines A350-900/JA16XJ
16機目のA350。
つい先日デリバリーされたばかりの機材。
たまたま那覇からやってきた。すぐに撮影が追いついてしまう。
次は来年度A350-1000なのだとか。これも楽しみだ。
ここから先は、出発機が続いたので、
普段やらない機首のアップを続けざまにやってみた。
意外と面白い。あー、上手く見えるのはトリミングと加工だよ。
B737-800のアップ。ウイングレットがあるとアクセントになっていいよね。
787はリフトアップが少し遅かった。
少し背中から追い気味。
緩やかに上がっていくのが特徴的。品があってこれはこれで好き。
やっぱ撮ってて面白いのはA350。
ウイングレットが曲線だし、赤だし、もっとたくさん挑戦してみたい。
着陸でも切り取ってみた。
どういうアングルがカッコいいんだろう。
色んな写真見て勉強して、もっとカッコよく撮ってみたいなぁ。
さぁ、GWも終わり。
結局大型機はこの1機だけだったが、でも楽しく撮れた休みだった。
明日からまた仕事だ。まだ労働者に戻りたくない・・・。
潰れないよう、壊れないよう、生きて行こう。