787のことだ。
3つのタイプがあるわけだが、ようやく全部とれたので似たようなアングルの写真を並べてみよう。
ついついやりたくなるよね。
長さが違うから、その辺を楽しもう。細かな違いは本で確認してください。
まずはB787-8
JALのJA825J。
確かどっかのタイミングで掲載したと思う。よって詳細は割愛。
JAL B787-8/JA825J
続いてB787-9
大阪ではスクートが最初に就航させてきた。いや、最初はユナイテッドだっけ。
SCOOT B787-9/9V-OJB
そしてやっと撮れました、B787-10
シンガポール航空が大阪に飛ばしてきている。
シンガポール航空 B787-10/9V-SCA
初号機。世界で定期運用された初のB787-10
まだまだ新品同然で、なんか光り輝いているような気がしたのは気のせいか。
こうやって見ると、やっぱり長さ違うなぁ。
特に-10はB777-200より長いもんなー。
3つのタイプがあるわけだが、ようやく全部とれたので似たようなアングルの写真を並べてみよう。
ついついやりたくなるよね。
長さが違うから、その辺を楽しもう。細かな違いは本で確認してください。
まずはB787-8
JALのJA825J。
確かどっかのタイミングで掲載したと思う。よって詳細は割愛。
JAL B787-8/JA825J
続いてB787-9
大阪ではスクートが最初に就航させてきた。いや、最初はユナイテッドだっけ。
SCOOT B787-9/9V-OJB
そしてやっと撮れました、B787-10
シンガポール航空が大阪に飛ばしてきている。
シンガポール航空 B787-10/9V-SCA
初号機。世界で定期運用された初のB787-10
まだまだ新品同然で、なんか光り輝いているような気がしたのは気のせいか。
こうやって見ると、やっぱり長さ違うなぁ。
特に-10はB777-200より長いもんなー。