寒くなったり、暖かくなったり、何とも言えない日々。
先週の金曜夜にJALのB787-9新造機が飛来したとのことで、
翌朝の始発成田行を撮りに行ってきた。
屋上が凍結で開館しないリスクを背負いつつ行ってみたところ、何とか開いていた。
寒い朝だったが、水もなく、凍るものがなかったということか。
狙いのB787-9が出る前に、こんな景色が。
JALのB787が並ぶ時代が来たのかー。
その後ろをトーイングされるB777。時代の移り変わりを感じるなー。
そんなこんなで、出発。
Japan Airlines B787-9/JA879J
デリバリーフライト後、初の営業便が伊丹というレアケース。
B787-9は伊丹ではなかなか見られないからなぁ。しめしめ、と思いつつGETした。
あー、来るものもあれば去る者もあり。
ANA Wings B737-500/JA305K
もうすぐ引退するとのこと。
移ろいゆくものだ。そんなことを思いつつ、寒い寒いと引き上げた。
たまには朝練も悪くねぇな。
先週の金曜夜にJALのB787-9新造機が飛来したとのことで、
翌朝の始発成田行を撮りに行ってきた。
屋上が凍結で開館しないリスクを背負いつつ行ってみたところ、何とか開いていた。
寒い朝だったが、水もなく、凍るものがなかったということか。
狙いのB787-9が出る前に、こんな景色が。
JALのB787が並ぶ時代が来たのかー。
その後ろをトーイングされるB777。時代の移り変わりを感じるなー。
そんなこんなで、出発。
Japan Airlines B787-9/JA879J
デリバリーフライト後、初の営業便が伊丹というレアケース。
B787-9は伊丹ではなかなか見られないからなぁ。しめしめ、と思いつつGETした。
あー、来るものもあれば去る者もあり。
ANA Wings B737-500/JA305K
もうすぐ引退するとのこと。
移ろいゆくものだ。そんなことを思いつつ、寒い寒いと引き上げた。
たまには朝練も悪くねぇな。