週末は20℃を超すようだ。
写真撮りに行きたいなー。何撮ろう・・・。
関空に良い飛行機来ないかなー。
最近のブログへの写真UPの仕方を見て気づいている人もいるかと思う。
実は最近A350を撮るのがマイブームだ。
最初出てきたとき、あまりカッコよさを感じなかった。
JALが導入をはじめ、撮る回数が増えてから、なんかハマってる。
なんだろうな、カッコよく感じるんよね。
これは真正面に近い斜め前。
A350-900ってB777-200より大きいんだよね。迫力感じる。
近くで寄り気味で撮らないとカッコよさが伝わりづらいのかも。
こういう一般的なタキシングのショットだとカッコよさが伝わらないのか。
でもでも、真横に近いショットはカッコ良く見える。
正直、何がどうカッコいいのか、というのが俺の中でまだよくわからない。
でも見るとカメラを向けて、シャッターを切ってしまう。
不思議な機体だ。
飛んでると、ちょっと違うんだよなーとか。
もっと色んな空港でいろんなキャリアのA350を撮って、
何がカッコいいか、っていうのを突き詰めたいと思う。
あ、ちなみに搭乗したことあるけど、
お客さんとしてのるA350はマジで最高なんだよ。おすすめです。
写真撮りに行きたいなー。何撮ろう・・・。
関空に良い飛行機来ないかなー。
最近のブログへの写真UPの仕方を見て気づいている人もいるかと思う。
実は最近A350を撮るのがマイブームだ。
最初出てきたとき、あまりカッコよさを感じなかった。
JALが導入をはじめ、撮る回数が増えてから、なんかハマってる。
なんだろうな、カッコよく感じるんよね。
これは真正面に近い斜め前。
A350-900ってB777-200より大きいんだよね。迫力感じる。
近くで寄り気味で撮らないとカッコよさが伝わりづらいのかも。
こういう一般的なタキシングのショットだとカッコよさが伝わらないのか。
でもでも、真横に近いショットはカッコ良く見える。
正直、何がどうカッコいいのか、というのが俺の中でまだよくわからない。
でも見るとカメラを向けて、シャッターを切ってしまう。
不思議な機体だ。
飛んでると、ちょっと違うんだよなーとか。
もっと色んな空港でいろんなキャリアのA350を撮って、
何がカッコいいか、っていうのを突き詰めたいと思う。
あ、ちなみに搭乗したことあるけど、
お客さんとしてのるA350はマジで最高なんだよ。おすすめです。