…あぁ…。
思い当たる節がw
以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
博覧会の事業としての黒字化、あるいは目標経済効果の達成を成功とした場合、一般的な失敗原因としては
・理念や目的が不明確。また類似の催しとの差別化ができなかった
・ずさんな運営計画(動員見込みと経済効果予測の甘さ)←←←←←←←←
・代理店まかせの面白みのないコンテンツ
・地域住民への浸透不足で共感を得られなかった
・広域のPRが不足し全国から観客を呼び込めなかった
・不適切な人物・団体が計画、運営に関与した
・いい加減な資金計画と不明朗な会計←←←←←←←←
などが挙げられます。
思い当たる節がw
以下引用
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
博覧会の事業としての黒字化、あるいは目標経済効果の達成を成功とした場合、一般的な失敗原因としては
・理念や目的が不明確。また類似の催しとの差別化ができなかった
・ずさんな運営計画(動員見込みと経済効果予測の甘さ)←←←←←←←←
・代理店まかせの面白みのないコンテンツ
・地域住民への浸透不足で共感を得られなかった
・広域のPRが不足し全国から観客を呼び込めなかった
・不適切な人物・団体が計画、運営に関与した
・いい加減な資金計画と不明朗な会計←←←←←←←←
などが挙げられます。