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うむ^^;あらゆるカテゴリの話を1つのブログでご紹介するのに無理を感じ始めてるteruです><;
とはいえ「更新率UP」の為?にもご勘弁を^^;
なるべく更新頑張りますからw
さて、今回も懲りずに
デュランゴの組立て~ってことで^^ノ
トレスレイさんが独自で出しているOPパーツ群。
その中にはレッドアルマイト~なパーツが多数ww
もちろんイメージカラーがレッド&ピンクなteruは装備しないはずもありませんw。
もちろん見た目だけってわけではなくw
デュランゴに装備されているユニバーサルシャフト系パーツのピンは1.5mm。
これはさすがに細いなぁ~と思ってました。
案の定、このパーツが絞めすぎで曲がったり(折れたり?)、それを避ける為に今度は緩んだりと、まあアレコレトラブルを聞いていたところ。
その辺の部分を解消すべくピンが2mmになっている点に注目。
2mmピンと言えば、基本的に日本車に使われているものと同様ってことですから信頼性バツグンですよね!
このパーツは組立てTipもなにも、ホント簡単に組み立て可能です。
グリスUPは忘れずに!
ねじロック材も塗って~って程度ですが、これらは説明書にちゃ~んと書いてあるんで問題ないかと^^
赤いパーツに替えると・・・
3倍速くなる?
角でも付けておこうかなぁww
うむ^^;あらゆるカテゴリの話を1つのブログでご紹介するのに無理を感じ始めてるteruです><;
とはいえ「更新率UP」の為?にもご勘弁を^^;
なるべく更新頑張りますからw
さて、今回も懲りずに
デュランゴの組立て~ってことで^^ノ
トレスレイさんが独自で出しているOPパーツ群。
その中にはレッドアルマイト~なパーツが多数ww
もちろんイメージカラーがレッド&ピンクなteruは装備しないはずもありませんw。
もちろん見た目だけってわけではなくw
デュランゴに装備されているユニバーサルシャフト系パーツのピンは1.5mm。
これはさすがに細いなぁ~と思ってました。
案の定、このパーツが絞めすぎで曲がったり(折れたり?)、それを避ける為に今度は緩んだりと、まあアレコレトラブルを聞いていたところ。
その辺の部分を解消すべくピンが2mmになっている点に注目。
2mmピンと言えば、基本的に日本車に使われているものと同様ってことですから信頼性バツグンですよね!
このパーツは組立てTipもなにも、ホント簡単に組み立て可能です。
グリスUPは忘れずに!
ねじロック材も塗って~って程度ですが、これらは説明書にちゃ~んと書いてあるんで問題ないかと^^
赤いパーツに替えると・・・
3倍速くなる?
角でも付けておこうかなぁww