ドラレコ取り付けの後編です。
酔っぱらって配線しちゃいかんですからね (^^;)
取り付け前にリレーユニットの中身を確認。
簡素な作りですが基盤に防水してありますね
出力は7,5Aひとつと5Aふたつ。ナット部から直取りもできるようです。
5Aをドラレコとナビ用に使って7,5Aを
シガー/USBソケットに割り振りました。
バッテリーにつなぐ配線とアクセサリー線
(リレーONのための)がコルゲートチューブで
一緒にくるまっているので皮をむきます。
結構な手間ですな・GSのBATTはこんな位置にあるので
⊖端子は手前・⊕は〇の所に出してあるのでこれは便利。
今度はリアのカメラ。これがまた困りました。
支持部の後ろが意外に長いんですよ。
キャリアの裏に吊り下げるとトップボックスが
写り込むので取り敢えずランプの上に鎮座・
ちょっとぶれそうですが取り敢えず。
それぞれの配線が結構長くてGSのシート下は
ETCユニットも入っておりギュウ詰め ('Д')
フロントシート下にリレーユニット、
リヤにETCとドラレコユニット(液晶)と配線余り
を押し込んで終了。
明日はテスト走行して検証してみましょう・・
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取り付け前にリレーユニットの中身を確認。
簡素な作りですが基盤に防水してありますね
出力は7,5Aひとつと5Aふたつ。ナット部から直取りもできるようです。
5Aをドラレコとナビ用に使って7,5Aを
シガー/USBソケットに割り振りました。
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(リレーONのための)がコルゲートチューブで
一緒にくるまっているので皮をむきます。
結構な手間ですな・GSのBATTはこんな位置にあるので
⊖端子は手前・⊕は〇の所に出してあるのでこれは便利。
今度はリアのカメラ。これがまた困りました。
支持部の後ろが意外に長いんですよ。
キャリアの裏に吊り下げるとトップボックスが
写り込むので取り敢えずランプの上に鎮座・
ちょっとぶれそうですが取り敢えず。
それぞれの配線が結構長くてGSのシート下は
ETCユニットも入っておりギュウ詰め ('Д')
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