"オレンダバイク"、うーん、これBPSでも取扱いできるのかぁ…。
いいなぁ。
フレームサイズを選んで、カラーは好きな色をオーダー。ギヤ数とクランク長、ステム長、ハンドルバー幅を選んで納期は3ヶ月から4ヶ月ほど。
コンモヘマイクロシフト、サンエクシードのクランクとラージハブのホイール、ブレーキはヨシガイ、本所の泥除け、ミカシマのペタル、そしてサドルはエネシクロの革で色を選べるみたい。
お値段はそれぞれ25万円くらい。
いま考えられる現代的な性能とクラシカルな外見の最高の組み合わせだよなぁ、これ。
[ 昨今、「速さ」や「軽さ」ばかりを追求したロードレーサーばかりが目立ちますが、必ずしも「快適さ」や「愛着」までも兼ね備えたものではないような気がしております。
また、一方では「レトロ車」や「旧車」も根強い人気があるものだと感じております。
私どもの自転車は「今の技術を生かして作られた現行パーツを基本にスペック」、「快適な乗り心地と長年乗られる(言わば相棒となる)ことを想定」を基にし、提案させて頂いております。]
と"ジョイジャパン"の中の人も言ってます。
いいなぁ。
フレームサイズを選んで、カラーは好きな色をオーダー。ギヤ数とクランク長、ステム長、ハンドルバー幅を選んで納期は3ヶ月から4ヶ月ほど。
コンモヘマイクロシフト、サンエクシードのクランクとラージハブのホイール、ブレーキはヨシガイ、本所の泥除け、ミカシマのペタル、そしてサドルはエネシクロの革で色を選べるみたい。
お値段はそれぞれ25万円くらい。
いま考えられる現代的な性能とクラシカルな外見の最高の組み合わせだよなぁ、これ。
[ 昨今、「速さ」や「軽さ」ばかりを追求したロードレーサーばかりが目立ちますが、必ずしも「快適さ」や「愛着」までも兼ね備えたものではないような気がしております。
また、一方では「レトロ車」や「旧車」も根強い人気があるものだと感じております。
私どもの自転車は「今の技術を生かして作られた現行パーツを基本にスペック」、「快適な乗り心地と長年乗られる(言わば相棒となる)ことを想定」を基にし、提案させて頂いております。]
と"ジョイジャパン"の中の人も言ってます。