機能的にはなんの問題も抱えていないツーリング車(スャ泣eィーフ)のハブ交換のご依頼を頂きました。
元々の仕様がメーカー不詳のスモールフランジハブ。ロードバイクのような普通のハブでした。
<ビフォー>

それを <サンエクシード> のラージフランジハブに組み替えました。同時にスメ[クもDTの2.0/1.8Wバテッドへ。
<アフター>

かっこよくなりましたねー。
やっぱり、いや、なぜか分かりませんがツーリング車にはラージフランジが似合いますね。
キラキラしてる。
スモールフランジが機能的なただの "軸" に見えちゃいますね。
ツーリング車に限らず、ちょっと古いクロモリのロードバイクにも似合いますよ、ラージフランジハブ。
元々の仕様がメーカー不詳のスモールフランジハブ。ロードバイクのような普通のハブでした。
<ビフォー>

それを <サンエクシード> のラージフランジハブに組み替えました。同時にスメ[クもDTの2.0/1.8Wバテッドへ。
<アフター>

かっこよくなりましたねー。
やっぱり、いや、なぜか分かりませんがツーリング車にはラージフランジが似合いますね。
キラキラしてる。
スモールフランジが機能的なただの "軸" に見えちゃいますね。
ツーリング車に限らず、ちょっと古いクロモリのロードバイクにも似合いますよ、ラージフランジハブ。