11月21日
4年生の教室をのぞいてみると

英語活動のモジュールをしていました。
英語支援員さんも一緒に

歌も、


リズムに合わせて、

「10から20まで」の数え歌も

手を叩きながら、

楽しそうに、歌っていました。

13は?
サーティーワン!?
いやいや、それはアイスクリームでしょう‼︎
頑張っていきましょう
次は
グループに分かれて、先生の言った数字のカードを取り合いました。


集中していますね。

みなさん、カードをにらみながら?やっている姿がすばらしかった?‼︎です。
【おまけ】


私のカード⁉︎

100分の1秒の差⁉︎でした。
4年生の教室をのぞいてみると

英語活動のモジュールをしていました。
英語支援員さんも一緒に

歌も、


リズムに合わせて、

「10から20まで」の数え歌も

手を叩きながら、

楽しそうに、歌っていました。

13は?
サーティーワン!?
いやいや、それはアイスクリームでしょう‼︎
頑張っていきましょう

次は
グループに分かれて、先生の言った数字のカードを取り合いました。


集中していますね。

みなさん、カードをにらみながら?やっている姿がすばらしかった?‼︎です。
【おまけ】


私のカード⁉︎

100分の1秒の差⁉︎でした。