やっと疲労回復した感じです。
よく寝たなぁ~
とはいえ、部屋やバイクもそのままだし何から手をつければよいやら。
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軽く部屋を掃除、
バイクの税金も払ったし、
トリッカーも乗れるようにしたし、
よく寝たし、
ZR-7sの調整をしたいなと思ったけど後回し。
まずは現状維持のまま乗れるようにしちゃいましょう。
付けてたワレンズウィンカーを外した。
こいつじゃ車検通らない。
トリッカーのフロントに使おうと思う。
トリッカーの精悍さが増すぞぉ~ (たぶん)
とうとう出番がきたレジスター。
ウィンカーなどにLEDを抵抗無しでそのまま組み込むと
点滅が速くなるなどの誤作動が生じます。
で、
これを組み込むことにした。
DRCのレジスター。
仮組して点灯してみる。
おっ!
点滅速度が戻った。
いろいろ試してみる。
ポジションランプも捨てがた・・・・バチっ!
うわっ、
やっちまった!
TAILのヒューズとんだw
予備あるから大丈夫・・・・
常時点灯は諦めた。
さて、ウィンカーはOK!
つぎはタンク乗せれば動くはず。
だよな?
あちこち掃除したけど
あちこちの細かいサビは・・・・・あ・き・ら・め・た!
エンジンヘッドの塗装汚いな。
黒く塗りなおしたいけど・・・・あきらめた。
オイルラジエター&ホースもサビと塗装劣化で何とかしたいけど・・・・すでにあきらめた。
走ればいいや orz
さて、タンクを乗せよう。
外したホースとコネクターを繋いで。
やっぱめんどくせぇw
あっ、燃料なければ動きやしないw
ちょっとガソリン買ってくる。
(携行缶もって近所に歩いていく)
よし!
あっ、新しく買ってきたチェーンルブも使おう。
動くかな?
ドキドキするねぇw
キュルキュルキュル・・・・・・
キュルキュルキュルキュルキュル
ボボン!
よしエンジンかかった!
ふう、
明日乗りに行こう。
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