CAGIVA ジャパン
なんていうか眺めてるだけでうっとりしちゃうバイクだよね。
F4シリーズって。
別にバイクならオンオフ問わずクルーザーだって好きなので何でもカッコよく見えちゃうわけで・・・
そう、族のデコレーションちっくな変なバイクだって・・・
いや、あれは・・・キツイかな・・・
それとスピーカーガンガン鳴らしてLEDで絶えずピカピカ光るスクーターもキツイな。
私にはあれの良さがわからん。
が、これはいい・・・
デザインがいい。(マッシモ タンブリーニ氏)
値段がいい。(手が出ない)
とにかく目立つだろうな。
車でいうならフェラーリに乗ってるようなものか?
たぶんそんな感じ。
個人的にネイキッドのブルターレよりフルカウルのF4が好き。
ブルターレ、野獣の意味だっけ?
名前がすごいな。
MV AGUSTA (MV アグスタ)
歴史を見ると
1907年に飛行機作って初飛行!
で、バイクの開発は1943年からなんだね。
そしてレースでいっぱい勝っていっぱい活躍して1977年でバイク生産やめたんだ。
ふ~ん、そうなんだ・・・
そして97年にCAGIVAによって復活。
でそのとき「F4 Serie Oro」がこの世に登場したんだね。
そして今にいたるわけか。
F4シリーズほんとにいいな。
所有欲だけでメチャメチャ脳を刺激するんだけど・・・
トイザラスで模型買ってくるか・・・
この赤と銀色のツートンカラーがメインカラーだっけかな。
はぁ~、ため息しか出ないよ。
実車はレッドバロンで何度か見たけど
「すげぇ~!」の一言しか出なかったね。
CAGIVAのバイクもいいね。
前に乗ってたTL1000Sのエンジン使ったRAPTORシリーズ。
ラプトール?
ラプター?
どっちの発音でしょうか、個人的にラプトゥールの方が好きですのでらぷとーるで行きます。
あれ!この650イケテルんじゃない!!
ラプトール650のネイキッドの方。
カッコイイです。
DUCATIのモンスターじゃなくひねくれ者の私はこちらを選びますね。
(デザイナー同じ人だからとっても似てるよね)
DUCATIモンスターならひねくれ者の私は「S2R(800ccの方ね!)」の方が気になりますけど
ラプトール650とモンスターS2Rだとラプトールを選びます。
マジで惚れました。
車の支払いもあるけどコツコツ貯金してみます!
ラプトールの1000ccは選ばないのって?
モンスターS2Rの1000も出てるし。
現実的に使いきれるエンジンの方が欲しい。
TLエンジンのあのスゴイパワーと燃費の悪さを知ってるから・・・
あの加速感は病みつきになって免許証一つじゃ絶対足りないし(私の場合は命もな・・・)航続距離が長くないので山道が不安でストレス。
普段の移動に使うとアクセル開けられなくてストレス溜まる。
(公道は自分だけじゃないからね)
TL1000Sで全開したらとんでもないことになるよ!
(今のトリッカーは開け開けだけどね!!)
SV1000とかDL1000(KLE1000)とか同系統エンジンだけど
乗りやすいって聞いてる。
けどやはり1000cc・・・
臆病になったな、自分・・・
なんていうか眺めてるだけでうっとりしちゃうバイクだよね。
F4シリーズって。
別にバイクならオンオフ問わずクルーザーだって好きなので何でもカッコよく見えちゃうわけで・・・
そう、族のデコレーションちっくな変なバイクだって・・・
いや、あれは・・・キツイかな・・・
それとスピーカーガンガン鳴らしてLEDで絶えずピカピカ光るスクーターもキツイな。
私にはあれの良さがわからん。
が、これはいい・・・
デザインがいい。(マッシモ タンブリーニ氏)
値段がいい。(手が出ない)
とにかく目立つだろうな。
車でいうならフェラーリに乗ってるようなものか?
たぶんそんな感じ。
個人的にネイキッドのブルターレよりフルカウルのF4が好き。
ブルターレ、野獣の意味だっけ?
名前がすごいな。
MV AGUSTA (MV アグスタ)
歴史を見ると
1907年に飛行機作って初飛行!
で、バイクの開発は1943年からなんだね。
そしてレースでいっぱい勝っていっぱい活躍して1977年でバイク生産やめたんだ。
ふ~ん、そうなんだ・・・
そして97年にCAGIVAによって復活。
でそのとき「F4 Serie Oro」がこの世に登場したんだね。
そして今にいたるわけか。
F4シリーズほんとにいいな。
所有欲だけでメチャメチャ脳を刺激するんだけど・・・
トイザラスで模型買ってくるか・・・
この赤と銀色のツートンカラーがメインカラーだっけかな。
はぁ~、ため息しか出ないよ。
実車はレッドバロンで何度か見たけど
「すげぇ~!」の一言しか出なかったね。
CAGIVAのバイクもいいね。
前に乗ってたTL1000Sのエンジン使ったRAPTORシリーズ。
ラプトール?
ラプター?
どっちの発音でしょうか、個人的にラプトゥールの方が好きですのでらぷとーるで行きます。
あれ!この650イケテルんじゃない!!
ラプトール650のネイキッドの方。
カッコイイです。
DUCATIのモンスターじゃなくひねくれ者の私はこちらを選びますね。
(デザイナー同じ人だからとっても似てるよね)
DUCATIモンスターならひねくれ者の私は「S2R(800ccの方ね!)」の方が気になりますけど
ラプトール650とモンスターS2Rだとラプトールを選びます。
マジで惚れました。
車の支払いもあるけどコツコツ貯金してみます!
ラプトールの1000ccは選ばないのって?
モンスターS2Rの1000も出てるし。
現実的に使いきれるエンジンの方が欲しい。
TLエンジンのあのスゴイパワーと燃費の悪さを知ってるから・・・
あの加速感は病みつきになって免許証一つじゃ絶対足りないし(私の場合は命もな・・・)航続距離が長くないので山道が不安でストレス。
普段の移動に使うとアクセル開けられなくてストレス溜まる。
(公道は自分だけじゃないからね)
TL1000Sで全開したらとんでもないことになるよ!
(今のトリッカーは開け開けだけどね!!)
SV1000とかDL1000(KLE1000)とか同系統エンジンだけど
乗りやすいって聞いてる。
けどやはり1000cc・・・
臆病になったな、自分・・・