運輸局指定整備工場、ではありますが、軸重が1500kgをこえる車はブレーキテスターが対応していないので、運輸局へ直接持ち込んで検査します。
車検ご依頼の、キャンターダンプを持ち込みました。一個だけ気になるところはあおりにアングル材が溶接してあるので、容積比がやばいかな、と思っていました。検査官の方はメジャーで測って検査されましたが、OKだったようです。
カローラルミオン 車検ご用命。エバポ系リコールも同時作業。
L175Sムーブ 車検ご用命。こちらもクランクシャフトセンサーリコール同時実施。
ボンゴ 6カ月点検ご用命。
H42A トッポBJ オイル/エレメント交換。
バモス ターボ破損修理ご依頼。
K様 U62V ブロアモーターリコール実施。
フィット車検終了後、ホンダへエアバッグリコール作業のため持込み。
先日のセレナのパンクのお客様、とりあえず、後ろのタイヤを前へ、そして後ろにはスタッドレス。Fサスブッシュがへたっていて、偏摩耗がひどかったので、トーイン調整でしのぎます。
バモスのターボ。お互いのハウジングが真ん中から折れています。