足回りリフレッシュを兼ねて、リアサスの大型ブッシュ以外すべての関連パーツを交換します。
ショックアブソーバー/スプリングはTRDを使用します。
ロアアームも交換しますが、脱着に際して、クロスメンバーを降ろします。
足回りリフレッシュを兼ねて、リアサスの大型ブッシュ以外すべての関連パーツを交換します。
ショックアブソーバー/スプリングはTRDを使用します。
ロアアームも交換しますが、脱着に際して、クロスメンバーを降ろします。
再びご用命いただきました車検整備です。AE111の4連スロットル4AGエンジンが完全換装された最強マシンです。基本分解整備を行い、保安基準適合確認してご納車です。ありがとうございました。
https://t-motors.jimdofree.com/
雨漏りする前に処置しておきたいということで、塗装を剥いで再塗装します。
錆が酷い部分もありましたので、そういった部分はしっかり研磨してパテを塗ります。
https://t-motors.jimdofree.com/
MAZDA3 新車の納車作業です。
美しい光沢が長期に渡り続く、クリスタルヴェールを施工いたします。
シャーシ下回りサスペンション、マフラー等には、防錆処理加工をいたします。
あと、レーダーとドライブレコーダーも取り付けます。
https://t-motors.jimdofree.com/
ホンダアクティトラックHA7に積み込まれていた保冷コンテナを、スズキキャリートラックDA64Tに移設しました。
とびら類を取り外せば、4人で持てます。ハーネス類を移設して完了ですが、構造変更のため、運輸局へ持ち込んで完成です。
https://t-motors.jimdofree.com/