どうにもならん…自分の技量では
どうにも楽しく乗れないCRF250R…
技量がまったく上がることは無いのに
バイク装備は整っていく…
MC41より全くタイムが出ないし
コーナーは全然曲がらないわ
いつまでも脱出できないし
開けると外にはらんでいく…
いわくがつきすぎたCRF250R。
テクニクスに出したフロントサスに問題に気が付き
修正をしてもらったことをきっかけに
マスターキャリパーの取り付け、その他諸々を
していたただいたハラツヨさんに相談。
ハンドルの位置見直し
ローシート化
フロントサス減衰見直し
リアサス減衰見直し
先の予定だった
16インチ化
それに伴うスリックタイヤ導入
(スパコルがV4から160サイズがなくなったのも理由)
1度でいいから走行を見て欲しい頼むなど。
完成してからの…
桶スポ!
走行開始…
アクセルの開けも閉めも
走行ラインもままならないなか
アクセルを開けてもはらまないし
タイヤはよくグリップするし
おまけに初めて乗ってて楽しかった(ノ´∀`*)
買って2年…
バイク屋にバイクを預けてる時間のほうが長くて辛かった…
走行後SSKさんからも、
最後の方、良くなってきたんじゃない?
との感想。
ロガーを取り付けていたので
帰宅してから答え合わせ。
8秒はいってる(ノ´∀`*)
最後に乗ったときは
51秒とかだった記憶…_(┐「ε:)_
餅は餅屋…車両の購入からハラツヨさんのところで
相談できていれば…
車両の購入したお店から前後サス3回作り直しており
かなりの出費しているなど。
MC51のレーサー買っていたほうが費用も時間も
50万は安くすんだだろうけど…CRF250R選んで良かったと
思えるようになってクダサイ(願望;
あと…カズさんの奢りラーメン最高
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)
どうにも楽しく乗れないCRF250R…
技量がまったく上がることは無いのに
バイク装備は整っていく…
MC41より全くタイムが出ないし
コーナーは全然曲がらないわ
いつまでも脱出できないし
開けると外にはらんでいく…
いわくがつきすぎたCRF250R。
テクニクスに出したフロントサスに問題に気が付き
修正をしてもらったことをきっかけに
マスターキャリパーの取り付け、その他諸々を
していたただいたハラツヨさんに相談。
ハンドルの位置見直し
ローシート化
フロントサス減衰見直し
リアサス減衰見直し
先の予定だった
16インチ化
それに伴うスリックタイヤ導入
(スパコルがV4から160サイズがなくなったのも理由)
1度でいいから走行を見て欲しい頼むなど。
完成してからの…
桶スポ!
走行開始…
アクセルの開けも閉めも
走行ラインもままならないなか
アクセルを開けてもはらまないし
タイヤはよくグリップするし
おまけに初めて乗ってて楽しかった(ノ´∀`*)
買って2年…
バイク屋にバイクを預けてる時間のほうが長くて辛かった…
走行後SSKさんからも、
最後の方、良くなってきたんじゃない?
との感想。
ロガーを取り付けていたので
帰宅してから答え合わせ。
8秒はいってる(ノ´∀`*)
最後に乗ったときは
51秒とかだった記憶…_(┐「ε:)_
餅は餅屋…車両の購入からハラツヨさんのところで
相談できていれば…
車両の購入したお店から前後サス3回作り直しており
かなりの出費しているなど。
MC51のレーサー買っていたほうが費用も時間も
50万は安くすんだだろうけど…CRF250R選んで良かったと
思えるようになってクダサイ(願望;
あと…カズさんの奢りラーメン最高
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます