CBR250R[MC41]桶川スポーツランド・スポーツ走行_新コース_2024.11.23

2024-11-23 18:27:02 | 桶スポ(新)
前回のあらすじ…

ワイがトミン沼に落ちるきっかけを作った
兄貴との久しぶりの再開…



めっちゃ曲がるようになったMC41…
期待に膨らむ走行日…エスキラ前のチーム練…

だがしかし、降り出す雨、下がる気温…
なくなりゆくテンション…
そんなみんなの気持はちすでに…



山岡家にあったのだった…完


前回1本しか走れず…
不完全燃焼組でエスキラ前日の土曜日に走行へ。



油面160
チェーンのコマ数をSTDに戻して
ホイールベースが20mmくらい短くなったので
桶スポのインフィールドなら効果を感じれそう?







1本目コースイン



使いまわし(手抜k

違和感しかないくらい曲がる…
これは良くなってるのか、速くなってるのか、
自分には判断がつかないくらいの変化。
手探りしながら走行。
1本目糸冬


2本目…
ロガーと携帯を同期させて
走行タイムを目視出る状態でコースイン。

1本目同様に手探りしながらながらも、
やれる操作はキッチリやることを念頭に走行。

ベスト更新49.017…
どうせならMC41でも8秒はいってよ~と思いなら

土曜日なのでどうしても前走者が多い

ベスト更新48.937



2本目糸冬…
良さそうである…レブに当たりまくるように。
1コーナー3速レブ打ちして99キロが限度なので
4速まで上げて2コーナーで2個落としの練習するか、
リアを1丁落として3速103だったかな?仕様にするか。
SSKさんからのアドバイスの4コーナーのラインを
修正していかないと_(┐「ε:)_
曲がるよになったバイクに、
開けがついて行けてないのもあって、
バイクがやれるようになった事が増えたのに伴い、
自分がやれないといけないことが出てきた_(┐「ε:)_


3本目…
そんなことを考えながらコースイン…

カオスである…
さすがに転倒多すぎ…後ろから追走してきたロクダボが3コーナーで散るらむ…
3本目はもらい事故が怖すぎて早々に糸冬

バイク的には次のスッテプに移行した感じで…
乗り手はしばらく、熟練度上げる感じ_(┐「ε:)_
レベル1で経験値カンストから
レベル2で経験値ゼロな感じ_(┐「ε:)_

お疲れ様でした!
翌日のエスキラみんながんばれ(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とむ)
2024-11-30 09:06:21
はじめまして!
mc41のレーサーを買おうと悩んでいるのですが前期モデルでもスーパーナウのハンドルはカウルに当たりませんか??
返信する
Unknown (umeboshi675)
2024-11-30 09:28:33
> とむ さんへ
> はじめまして!... への返信

はじめまして、とむさん。
私も前期のレーサーですが、
自分のポジションだと今のところ大丈夫です。

もともと下側のクリアランスが少なめなので、
クランプの位置が極端に下になると、
レバーが下に当たる場合があります。
アッパーの前側の方が大丈夫な感じです。

ご参考までに
返信する

コメントを投稿