トミンでのテスト走行が納得いかなかったので、
お店へ戻す前にもう一回CRF250Rのテスト走行へ桶川へ。
納車後2回目のCRFでの走行
一年半ぶり3回目の新コース。(転倒して足を怪我したのが最後…)
慣れない車両・慣れないコースに四苦八苦。
MC41のようにアクセルを開けながら曲がろうとすると
フロントが外を向いてアウト側へロケットしそうになる。
フロントサスの残スト確認。
考えてきた走り方を試す。
どんな感じで乗れてるのかも
わからなかったので、一緒にきていたカズさんに
撮影をしてもらうなど。
思っていたより倒し込めてるけど
身体が全くシートから動いてなさそうである…
結局アクセルを開けていけないセットのまま
今回のCRF250Rのタイムベスト51.777
昨年のMC41で転倒した時のタイム50.905
う~ん…ひとまず、
測定データと感想を持ってお店へ行かねば。
お店へ戻す前にもう一回CRF250Rのテスト走行へ桶川へ。
納車後2回目のCRFでの走行
一年半ぶり3回目の新コース。(転倒して足を怪我したのが最後…)
慣れない車両・慣れないコースに四苦八苦。
MC41のようにアクセルを開けながら曲がろうとすると
フロントが外を向いてアウト側へロケットしそうになる。
フロントサスの残スト確認。
考えてきた走り方を試す。
どんな感じで乗れてるのかも
わからなかったので、一緒にきていたカズさんに
撮影をしてもらうなど。
思っていたより倒し込めてるけど
身体が全くシートから動いてなさそうである…
結局アクセルを開けていけないセットのまま
今回のCRF250Rのタイムベスト51.777
昨年のMC41で転倒した時のタイム50.905
う~ん…ひとまず、
測定データと感想を持ってお店へ行かねば。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます