6月1日に投稿した同名の記事、FB絡みの失策をしてしまったので、翌日、削除しました。一年生さんとmocchi~さんにはコメントまでいただきながら、大変失礼しました~
新投稿法に少し慣れてきたように思いますので、改めて、同じ内容の記事を再投稿させてもらいます。
「去る4月28日に愛車カムリhと別れて、クラウンhロイヤルサルーンGへ乗り換えたことは報告しました。その結果、オーナーブログもカムリからクラウンへ換えられてしまった(!?)訳です。新Gazoo移行に伴い、ブログの(前&現)愛車の写真コーナーもなくなってしまったので、両車の記念写真を残しておきたいと思います。」
あの記事にはびっくりしましたねー(FBの写真には)
FBは写真や実名でやることが多いのでGAZOOと連携するときはFBの方をそれ用にするか、
連携させない方が得策かもしれませんね?
並べてみるとクラウンのグリルはやはり大きいですね。
よく見ると新型クラウンの正面の中心ははほとんどバンパーがないんですね?
この駐車場は、ご自宅のではないですよね。ご自宅の駐車場だとすると、白線を引いて本格的ですね。
ブログを拝見していると、既に相当な距離をのられたようですが、快適なクラウンでのドライブ、うらやましい限りです。
札幌でも、かなりの確率で新型クラウンを見かけるようになりました。黒が多く、白とシルバーが少しの比率でしょうか。意外にロイヤルが多いように思います。
クラウンで再び北海道旅行にお越し下さい。
FBのコメント欄が下にあるのは紛らわしいですね!
私も納車時に記念に2台並べて撮影しました。旧ブログでは前車も載せられて良かったのですがね!
PVも無くなったので旧ブログの最終値を初期値としてアクセスカウンターを追加しました。
いや~、お恥ずかしい。訳わからずにあちこち触っていたら、出ていたんですね~
あれ以来、毎回、FBコメントボックスのチェックをはずしてやっています(笑)
グリルの裏に何かバンパー代わりのモノがあるようです~
DRの駐車場で、交換した時の記念写真です。
1か月と1週間で、もう2500キロ超えました。
おかげさまで、座る姿勢を変えたら、
シートの狭さにも慣れて来ました。
今週末は、カミさんと山形道を鶴岡まで走って、
アルケッチャーノ(庄内野菜のイタリアン)と湯田川温泉へ行ってきます~
私は、昔、夏に黒のアコードに乗って北海道へ行き、
日高山脈を越え下る時に、横からライトバンに突っ込まれました~
以来、視認性が良いように、白にしていますが、
雪の中では、かえって黒の方が視認性が良いでしょうね。
ありがとうございます。
FB紛らわしいので、もっと小さくしてほしいですね。
今、このコメントを書いていても、
すぐ下に大きく現れています~
一年生さんにも書きましたが、
毎回、「Facebookに投稿」
のチェックをはずしてさしあげています~
SAIとのお別れツーショット、
ブログで拝見していました~
アクセスカウンターイイですね。
欲しいですが、まだ、いじれないでいます~
並べてみると、ホワイトの色調も少し違う様に見えますが光の加減でしょうか?
クラウンのホワイトはクールに見えます。
シートにも慣れてきたとのことなので、益々走行距離が延びそうですねー。
そうですね、単体で見ると違いが判りませんが、
並べるとクラウンのホワイトパールは、
近くで見るとパールが際立っていて、
離れてみると、より白っぽく見えるようです。
一年乗った影響ではないと思います。
ようやくシートに慣れてきた感じです。
新規移行ブログ(^_-)-☆おめでとうございます。
(-_-;)投稿編集などなど・・・
他のブログサイトと比較し・・・ちょっと使い勝手が××かな?
でも・・・慣れるが一番♪
これからも(^_-)-☆よろしくで~す♪
ご苦労様です。
なんとか、少し慣れて来たかな~
といった感じですが、ガズとも復活してほしいですね。
新GAZOOなら記事投稿の際にコミュニティ選択出来ますから
極端に言えばカムリブログに投稿も可能ではないかと思います。
温泉三昧良いですねぇ、道中気をつけて~!
とんでもないです。
いつもコメントありがとうございます。
クラウンhとカムリhうーん羨ましい!
私は、会社のFITのハイブリットの乗ってまーす!
しかし、この新しいサイトは、何だか使いづらいですね!
わたしのは、コメントが入っていてもカウントされず、画像も変な所に飛んで行ってしまします。
先日はありがとうございました。
おかげさまで、助かりましたし、大変勉強になりました!
そうなんですよね。
この記事を再投稿した時、同時にカムリとクラウンの両方に投稿できないかと試したんですが、
さすがにダメでした。
とりあえず、テスト記事をカムリに投稿してみますね。
歴代のカムリとクラウンの写真、楽しみにしてました。
予告編に並んでいたクラウンの枚数に比べて、
整理されアップされた写真の枚数が少ないので、あれ?
と思いましたが、そんなことがあるんですか~!?
GAZOO不具合によりコメント承認及び自分のコメントも表示不能です。
問い合わせしてますが未だに返答も解決もされてません。
でもってブログも隠してはいませんが皆さんのコメントのやり取りが
面白いものですから興味半減状態で目立たないだけでしょう。
おそらくカムリブログでははやこまさんの次くらいにアップしてましたから。
承認の件しばしお待ちを。
そんなに不具合あるんですか~
mocchi~さんも不具合あって、
困っておられるようです。
非トヨタ車オーナーに対するイジメ or 差別
でしょうか~(笑)
クラウンはアスリートも良いと思いますが、ロイヤルも存在感がありますね!
スタイルは迫力抜群で、歴代のクラウンでは一番良い感じだと思います。
カムリも大きさだけは頑張っているような。(笑
プログですがカムリとクラウンと両方アップ出来れば良いのですが、これも改良をお願いしたいですね。
慣れてくると、悪くないかもと感じるようになりました。
何事も馴れでしょうか~
クラウン、ボンネットが高いので、
運転席から見えるのも、安心感がありますね。
カムリhの時は、
シートを最低にしていた私には、全く見えませんでした。