レヴォーグを手放したので、しばらく静かにしていた。
しかし、どうも、虫がうずく。
クラウンHVロイヤルサルーンG Fourで、
まだ雪道を走っていない。
レヴォーグの四駆と早く比較したい。。。
早く雪が降らないかな~
と、思っていたら、
23日に泉ヶ岳に少し降雪。
久しぶりに桑沼林道へ「クラウン」でいってみるか?
あの林道は刈払いがされているはず。
ボディーを枝でこすることはないだろう。
最低地上高も
レヴォーグ(AWD)は、135 mm。
クラウンHV Fourは、155 mm(FRは145 mm)。
レヴォーグより2 cmも高い。
よし、決行だ!
桑沼手前の林道。
まだ雪は少ない。
道路の状況も期待通り。
標高は 787 m。
気温は -2°C。
ついでに、お気に入りの
夜の(イルミ付き)センターコンソール。
(LEDテープや温湿度計を付けました)
そして、桑沼横の三叉路に問題なく到着。
ここは、初春にレヴォーグがスタックした三叉路。
まだ、雪がないので残念。
ここでUターン。
復路で初めて対向車。
ジムニー(?)がよけてくれました^^。
ありがとう。
以上、結論。
この程度の未舗装林道なら、
凸凹も気にならず、
乗り心地も最高!
枝さえなければ、
これはかなり行けるかな?