今日はバタフライのグレードアップインストールの日。
このオリジナルを取り外して。
Rivaの後方排気に変更する。
ついでにブローオフバルブもRiva製品のプラスチック製の物が付いていたが プロフのシープドックに変更。
ならばならばとメーターも入るやろ?
って事でBLITZのブースト計も取り付け。
パーツ入荷から半年経過経っての作業で、とりあえず後方排気のインストールは苦労するんやろな~と覚悟を決めていたが(だから作業が後回しになっていた。(笑))案外?できた。オーパスの穴から作業も出来るので そこらへんが功をそうしたんちがうかな。
後はコーティングをして終わり。
今後は、インタークーラーのアップグレードと260のスーパーチャージャーの交換か。まあエンジン保護部品やからな。インタークーラーは。260のスーパーチャージャーは必要か?この速さなのに。でもあるからな~。
Rivaのアップグレードインジェクタも入荷できるし。
まじで若い子乗らへんか~。
seadooなら155、ヤマハなら1800ccなら交換可能です。
次の週明けはヤマハFXのオイルポンプの交換。バタバタやな。☆彡☆彡(^^)
このオリジナルを取り外して。
Rivaの後方排気に変更する。
ついでにブローオフバルブもRiva製品のプラスチック製の物が付いていたが プロフのシープドックに変更。
ならばならばとメーターも入るやろ?
って事でBLITZのブースト計も取り付け。
パーツ入荷から半年経過経っての作業で、とりあえず後方排気のインストールは苦労するんやろな~と覚悟を決めていたが(だから作業が後回しになっていた。(笑))案外?できた。オーパスの穴から作業も出来るので そこらへんが功をそうしたんちがうかな。
後はコーティングをして終わり。
今後は、インタークーラーのアップグレードと260のスーパーチャージャーの交換か。まあエンジン保護部品やからな。インタークーラーは。260のスーパーチャージャーは必要か?この速さなのに。でもあるからな~。
Rivaのアップグレードインジェクタも入荷できるし。
まじで若い子乗らへんか~。
seadooなら155、ヤマハなら1800ccなら交換可能です。
次の週明けはヤマハFXのオイルポンプの交換。バタバタやな。☆彡☆彡(^^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます