伯備線・日羽駅
総社市日羽
乗降客:93人/日 2009年
トンネルとトンネルの間の谷間に駅があり、
トンネルから出た土砂を利用した築堤上の高架駅となる。
駅舎はなく、ホーム上に簡易型の自動発券機や自動改札機が設置されている。
撮影は10月7日、11月2日
伯備線・日羽駅
総社市日羽
乗降客:93人/日 2009年
トンネルとトンネルの間の谷間に駅があり、
トンネルから出た土砂を利用した築堤上の高架駅となる。
駅舎はなく、ホーム上に簡易型の自動発券機や自動改札機が設置されている。
撮影は10月7日、11月2日
テンプレート変えられたんですね
ほのぼのとして良いですね
>乗降客:93人/日 2009年
勿論此処も知ってます
最後の写真の電車は「やくも」でしょうかね
気を着けて行ってらっしゃい
おはようございます。
気分を変えたくて
イオンに続き、私もリニュアルオープンしました。
良い感じだと思っていますがいかがでしょう?
1枚は”特急やくも”の写真が要ると思い、
備中松山城撮影に行った帰りに撮りました。
上6枚は夕方撮影 少し赤みがさしています。
やくもの写真は朝です(この写真のみコンデジ)
何があるか分からないので
コンデジはいつも私と一緒に居ます。