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1960年代迄のエイジセグメント

2010-02-24 | Weblog
1960年代までの洋服・洋品店は「セレクトショップ」でした。
各アパレル・問屋さんから単品買取、委託仕入コーディネート販売形態?
又、一方、松下電器・東芝電気等の専属販売店形式の洋服・洋品店は
(株)ワールドが組織し、ワールドブランド専門洋服・洋品店として存在。
概ねこの2形態が各都道府県・市区町村に於いての既製服販売店舗。
これらはとても小規模店舗でしたので、
豊富な販売面積を持つ「百貨店」には全てにつき劣勢を強いられる現状。
さらに、まだまだ1960年代ではエイジセグメントが主流。
ファッション感度セグメントM.D.には及んでいなかったのが事実。
この現状を何とか打破しようと立ち上がった方々が
縷々展開しているT.D.6だったのです。
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