オレたちは
意味もなく海外に行ったり買い物したり
地に足のついていないおバカちゃんではないよ。
若いのに達観している若者がいる。
消費を嫌い
恋愛に興味がなく
女子会や男子会で盛り上がる。
あまり競争をしたことがない。
やりたいことに突進していく力がない。
ガツガツ系の大人や団塊世代からするとすごく元気がない。
良くないイメージもあるが身の丈に合ってきた。
大学生でしかも庶民なのに高級ブランド買いまくっていた
かつての日本人は異常だった。
正しい方向には来ている。
彼らはソーシャルメディア世代なので
いろいろな友達をたくさん持っていて人の気持ちがわかる。
車と言えば高級車と思う世代よりも
車欲しいけど安い車はないかな
という人の気持ちまでわかる。
彼らから見れば人の気持ちがわからない上の世代はKYだ。
バイタリティのある年上を大好きな若者が多いから
ガツガツ系のアラサー・アラフォーの女子なんておすすめだ。
アラサー・アラフォー女子は達観している男子を狙われたらよろしいかも。
“ 肉&草”
なんて構造は面白い。
ぜい肉は心につく by 林修先生(東進ハイスクール)
意味もなく海外に行ったり買い物したり
地に足のついていないおバカちゃんではないよ。
若いのに達観している若者がいる。
消費を嫌い
恋愛に興味がなく
女子会や男子会で盛り上がる。
あまり競争をしたことがない。
やりたいことに突進していく力がない。
ガツガツ系の大人や団塊世代からするとすごく元気がない。
良くないイメージもあるが身の丈に合ってきた。
大学生でしかも庶民なのに高級ブランド買いまくっていた
かつての日本人は異常だった。
正しい方向には来ている。
彼らはソーシャルメディア世代なので
いろいろな友達をたくさん持っていて人の気持ちがわかる。
車と言えば高級車と思う世代よりも
車欲しいけど安い車はないかな
という人の気持ちまでわかる。
彼らから見れば人の気持ちがわからない上の世代はKYだ。
バイタリティのある年上を大好きな若者が多いから
ガツガツ系のアラサー・アラフォーの女子なんておすすめだ。
アラサー・アラフォー女子は達観している男子を狙われたらよろしいかも。
“ 肉&草”
なんて構造は面白い。
ぜい肉は心につく by 林修先生(東進ハイスクール)