数十枚展示がされている中で、この写真に足が止まった。
思いは通じる とでもいうメッセージかな・・・・と読んだが「心を一つに」多摩市立豊ケ丘小学校
プロジェクト実行員 柴崎さんに詳細をおききしたかったが、残念なところ本人の作文の控えをもっていなかった。
デジカメを渡された小学生は、最初は面白半分での撮影だったと想像できる。
似通った映像は大別して5種類くらいあったが、たとえば一人が水を創作媒体とすると我も我もとグループができる。
また、花や空やその他も同じことが言え、素材的には似通った写真になる。
それはいかしかたがないことで、映像的には同種でもメッセージがかなり違っている。
作文が読めればもっと面白いと思うのだが・・・。
そのなかにあって、この子の写真は類似したものがない。
「心を一つに」は、心は一つ、がんばってください! でもあろうか・・。イヤ、もっともっとたくさんの思いがあるのだろう。
思いは通じる とでもいうメッセージかな・・・・と読んだが「心を一つに」多摩市立豊ケ丘小学校
プロジェクト実行員 柴崎さんに詳細をおききしたかったが、残念なところ本人の作文の控えをもっていなかった。
デジカメを渡された小学生は、最初は面白半分での撮影だったと想像できる。
似通った映像は大別して5種類くらいあったが、たとえば一人が水を創作媒体とすると我も我もとグループができる。
また、花や空やその他も同じことが言え、素材的には似通った写真になる。
それはいかしかたがないことで、映像的には同種でもメッセージがかなり違っている。
作文が読めればもっと面白いと思うのだが・・・。
そのなかにあって、この子の写真は類似したものがない。
「心を一つに」は、心は一つ、がんばってください! でもあろうか・・。イヤ、もっともっとたくさんの思いがあるのだろう。