私とした事がウインカースイッチが大嫌いなホンダの、しかも高々250のバイクを7か月間も待って購入してしまいました。

本当に使い辛い。慣れれば大丈夫って話も聞きますが何で慣れなきゃいけないんでしょ? 使いやすければいいだけの話なんですよ。複数台持ちだと余計に混乱します。
電源取り出しやキャリア等は自分でやるつもりでしたが待ってる間にめんどくさくなってしまって全部お店にお願いしました。


ここにも電源取り出してます。

ETCアンテナとグリップヒータースイッチとフォグランプスイッチ。
グリップヒータースイッチは電圧計付き。

フォグランプはここに付いてます。

高価で重い倒立フォーク。

例えコースを走っても私には全く必要ありませんが見てる分にはカッコイイ。
こことかいかにも高剛性で本格的な作りです。

次は操作系の調整をします。先ずはレバーの角度調整。

このクラッチね、軽くてびっくりしますよ。指一本でも余裕で引けますから。ただタッチは私には微妙です。半クラの領域が広すぎるのでスパッと繋がらないんです。その分エンストはしにくいですけどね。レバー比を思いっ切りロングにしたって感じです。
ノーマルはオフ走行を想定した下向きになってるので少し上げて、遊びも調整します。ブレーキもやろうとしたら。

調整機能無しのレバーでした。水冷2気筒でパニアケース付きのカワサキ VERSYS-X 250 TOURER より高いんだからこんなとこケチらないで欲しいな。
アクセルの遊びは少ない方が好みなので調整して次はペダル。

これ曲がってますよね? 道理でやりにくいと思ったんだ。グイッと曲げて。

ペダルの位置がちょっと高いんで下げようとしたら。

リンク無しの直付けタイプでした。オフブーツならちょうどいいんだろうね。
面白いのはこれ。

下側じゃなくて上側でするんだって。だからチェーンケースのここに穴があって。

こうやって調整するんだって。

へ~~~。今はこうなの? 私は初めて見ましたが。
全体写真を撮り忘れたのでツーリング中のを貼っときます。

今日の良かった。
初ツーリングは富士山一周だな。

本当に使い辛い。慣れれば大丈夫って話も聞きますが何で慣れなきゃいけないんでしょ? 使いやすければいいだけの話なんですよ。複数台持ちだと余計に混乱します。
電源取り出しやキャリア等は自分でやるつもりでしたが待ってる間にめんどくさくなってしまって全部お店にお願いしました。


ここにも電源取り出してます。

ETCアンテナとグリップヒータースイッチとフォグランプスイッチ。
グリップヒータースイッチは電圧計付き。

フォグランプはここに付いてます。

高価で重い倒立フォーク。

例えコースを走っても私には全く必要ありませんが見てる分にはカッコイイ。
こことかいかにも高剛性で本格的な作りです。

次は操作系の調整をします。先ずはレバーの角度調整。

このクラッチね、軽くてびっくりしますよ。指一本でも余裕で引けますから。ただタッチは私には微妙です。半クラの領域が広すぎるのでスパッと繋がらないんです。その分エンストはしにくいですけどね。レバー比を思いっ切りロングにしたって感じです。
ノーマルはオフ走行を想定した下向きになってるので少し上げて、遊びも調整します。ブレーキもやろうとしたら。

調整機能無しのレバーでした。水冷2気筒でパニアケース付きのカワサキ VERSYS-X 250 TOURER より高いんだからこんなとこケチらないで欲しいな。
アクセルの遊びは少ない方が好みなので調整して次はペダル。

これ曲がってますよね? 道理でやりにくいと思ったんだ。グイッと曲げて。

ペダルの位置がちょっと高いんで下げようとしたら。

リンク無しの直付けタイプでした。オフブーツならちょうどいいんだろうね。
面白いのはこれ。

下側じゃなくて上側でするんだって。だからチェーンケースのここに穴があって。

こうやって調整するんだって。

へ~~~。今はこうなの? 私は初めて見ましたが。
全体写真を撮り忘れたのでツーリング中のを貼っときます。

今日の良かった。
初ツーリングは富士山一周だな。