昨日の日本経済新聞の夕刊 「ネットナビ+α」 のコーナーに、東京ガス様がスポンサードしてくれている「ナノティ・ファミリーズ」が紹介されました。
ビジネスマンの購読者が多い日経新聞ですので、ネットワークカレンダーに注目して、家族共通のIDとパスワードを使って情報共有するしくみが取り上げられています。
「職場で休日出勤を打診されたとき、すぐに子供の運動会などの予定を確認して返事ができるのがいい」「携帯電話からでも予定の更新や確認ができるのが便利」など、ナノティ・ファミリーズの利用者に聞いた具体的な利用方法が伝えられています。
うれしいのは、(↑)記事の中にある表。
YAHOO!カレンダーやグーグルカレンダーを押さえて、nanotyFamiliesがTOPで掲載されていること。うれしかったです。
さすがだと思ったのは、この日の nanotyFamilies の会員増加数、SNS増加数がケタ違いだったこと。最初は集計ミスかと思いました (^_^;) 。さすが日本経済新聞さん、素晴らしい告知力ですね。
nanotyFamiliesはこれからも 家族にとって便利な機能、うれしい機能を提供し続けます。皆さま、どうぞご利用下さいませ~。
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株かっとこぉかなぁ~^^
ぼくもびっくりしました。このように取り扱っていただけてとてもうれしいです。
株の話しは・・・、またその節はお願いいたしますね (^ ^;) 。