2010年10月7日(木)と11月10日(水)に行われる、
「中小企業向けGoogle Apps™導入・活用セミナー
~クラウドコンピューティングで社内業務改善の仕組みづくり~」
の参加者を募集中です。
世界で200万社以上の企業が採用している、グーグルの「Google Apps(グーグル アップス)」をご存知ですか?
メールとカレンダー機能(スケジュール管理)をはじめ、文書作成やグループウェアによる共同作業までを、ローコストで始められる企業向けサービスです。
社内情報にどこからでもアクセスできる利便性や導入事例などをご紹介します。
・Gmail™(ジーメール)を利用している方や、ビジネスでお使いになりたい方
・iPhone(アイフォーン)をお持ちの方
・クラウドコンピューティングの最新トレンドを知りたい方
・社内業務効率化にご興味のある方
といった方には、特におすすめのセミナーとなっています。
参加費無料、先着30名様限定となっておりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。
------
内 容: 「中小企業向けGoogle Apps™導入・活用セミナー~クラウドコンピューティングで社内業務改善の仕組みづくり~」
◆10月7日(木)の部
日 時: 2010年10月7日(木) 14:00~16:00
参加費: 無料
定 員: 先着20名様
会 場: サンロフト 学び舎 2F セミナー室
焼津市越後島385(ジョーシン電機駐車場奥)
◆11月10日(水)の部
日 時: 2010年11月10日(水) 14:00~16:00
参加費: 無料
定 員: 先着30名様
会 場: 産学交流センター B-nest(ビネスト) 小会議室1
静岡県静岡市葵区御幸町3番地の21 ペガサート7F
担 当: 山田、中村
問合先: TEL 054-626-3366
FAX 054-626-3371
【お申し込み方法】
こちらのお申し込みフォームから必要事項をご記入のうえ送信してください。
| Trackback ( )
|
|