とても品がよくて親しみやすいデザインに仕上がっています。サンロフトでは、ホテルグランヴィア大阪様のオンラインショッピングページのリニューアルを担当させていただきました。このたび無事オープンしています。
ホテルグランヴィア大阪様はJR大阪駅から直結していて、地域から愛されるホテルとして知られ、今年で開業25年を迎えられています。
「ホテルグランヴィア大阪 ショッピングスクエア」というショップ名を「ホテルグランヴィア大阪 オンラインショッピング commo(コモ)」に変更。これは、コンセプトの1つである「私らしい」という意味の仏語「comme moi」から付けた造語なのです。
今回のリニューアルによって、ショッピングページのコンセプトやターゲットが明確になり、独自性のある商品展開を開始していきます。
「シンプル&ナチュラル」「上質な生活・ここちよい暮らしを提案」「ホテル版セレクトショップ」の3つがコンセプト。オンラインショッピングの商品で、「いつもの暮らしを上質にする」というライフスタイルの提案を行っていきます。
ターゲットである30代~40代の女性にフィットするような「見て、読んで」楽しめるサイトにするため、ライフスタイル別一覧やブログとの連動、売れ筋ランキング、お客様の声のご紹介といった、お買い物の際に参考となるさまざまな項目を追加しています。
「ホテルグランヴィア大阪 オンラインショッピング commo(コモ)」にぜひご注目下さいませ。
| Trackback ( )
|
|