東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




とても品がよくて親しみやすいデザインに仕上がっています。サンロフトでは、ホテルグランヴィア大阪様のオンラインショッピングページのリニューアルを担当させていただきました。このたび無事オープンしています。

ホテルグランヴィア大阪様はJR大阪駅から直結していて、地域から愛されるホテルとして知られ、今年で開業25年を迎えられています。

「ホテルグランヴィア大阪 ショッピングスクエア」というショップ名を「ホテルグランヴィア大阪 オンラインショッピング commo(コモ)」に変更。これは、コンセプトの1つである「私らしい」という意味の仏語「comme moi」から付けた造語なのです。

今回のリニューアルによって、ショッピングページのコンセプトやターゲットが明確になり、独自性のある商品展開を開始していきます。

「シンプル&ナチュラル」「上質な生活・ここちよい暮らしを提案」「ホテル版セレクトショップ」の3つがコンセプト。オンラインショッピングの商品で、「いつもの暮らしを上質にする」というライフスタイルの提案を行っていきます。

ターゲットである30代~40代の女性にフィットするような「見て、読んで」楽しめるサイトにするため、ライフスタイル別一覧やブログとの連動、売れ筋ランキング、お客様の声のご紹介といった、お買い物の際に参考となるさまざまな項目を追加しています。

「ホテルグランヴィア大阪 オンラインショッピング commo(コモ)」にぜひご注目下さいませ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東芝グループ... 名古屋から品川へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。