21日の金曜日に、22日の土曜日の幹部会で講師対応をしてほしいという依頼を
急遽、東京のお客様から受けました。この講師を引き受けてくれたのはあゆみさん。
こういうときは彼女しかいません。本当に頼りになります。対応、どうもありがとう。
約1時間の講師対応だったようですが、確かに準備時間は短かったと思うのです。
そういう状況でも、お客様からたいへん喜んでいただける講師対応ができる
のは、さすがです。
その日、お客様からいただいたメール。
*****************
平素大変にお世話になります。
本日は鈴木さんに、講演をして頂き、弊社の管理職が大変に勉強させて
頂きました。(全員が、あゆみさんのファンとなりました。)
(中略)
今日の件、一昨日に急きょ山田本部長に依頼をさせて頂いたことに対して、
御社の皆さまのスピーディな神対応で実現して頂いたものです。
本日は誠にありがとうございました。
*****************
こんな風におっしゃっていただけて、本当にありがたいです。
つくづく、自分は凡人で、さしたる取柄もない人ですが、いいお客様と
いい社員に恵まれていると思うのです。
感謝しないと、ですね。
| Trackback ( 0 )
|
|