昨日ヤマトの集配さんが年賀の粗品です~って、タオルを頂いた。余りに唐突だったので、思わず「なしたん!」と言ってしまってから気付く例の事件。
心無い1人の社員が起した不祥事が、その会社全体に不信感を抱かせてしまう。この場合は、会社どころか業界自体に影響を与えたのではなかろうか。
ペッパーランチの時も店にお詫びの張り紙をしてましたけど、もしウチの会社で起こったら、なんて考えただけで冷や汗が出る。
関係ないけど、八戸もいろいろ物騒になったもんですね。時々来るちょっとアブナイお客さんが1人いるんだけど、大丈夫かね。詳しく書けないけど。
心無い1人の社員が起した不祥事が、その会社全体に不信感を抱かせてしまう。この場合は、会社どころか業界自体に影響を与えたのではなかろうか。
ペッパーランチの時も店にお詫びの張り紙をしてましたけど、もしウチの会社で起こったら、なんて考えただけで冷や汗が出る。
関係ないけど、八戸もいろいろ物騒になったもんですね。時々来るちょっとアブナイお客さんが1人いるんだけど、大丈夫かね。詳しく書けないけど。